コメントのお返事の続きですニコニコ



ラブレターみずほさん☆


  おしゃれな自転車ですか~・・・

  私は、今は自転車を持っていないので、

  おしゃれなお店もわからないんです・・・ごめんなさいしょぼん



ラブレターSAYURI さん☆


  toccoのお洋服は、まだ購入したことがないんです~あせる

  かなり、お手ごろなお値段で、かわいいアイテムが購入できるみたい

  ですねニコニコ



ラブレターちゃらさん☆


  彼へのお誕生日プレゼントは・・・


  まずは、今、一番欲しいというものを聞きますビックリマーク

  長く使えるものや、身に着けるものをプレゼントすることが

  多いですねニコニコ


  おすすめのケーキ屋さんは、以前にも、

  何度かブログに載せた、『キルフェボン』のタルトが

  大好きですドキドキ



ラブレターまりりんさん☆

  

  半身浴は、体調がいいときには、30~40分ぐらい入っています。


  ダイエット効果というよりも、

  お肌の調子がよくなる気がしますニコニコ


  この時期は、寒いので、芯からカラダを温めるために、

  ほぼ毎日していますよ温泉



ラブレターゆまさん☆


  エルメスのお財布は、今のエトープという色がとても気に入っているので、

  買い替える予定は、今のところないですよ~ニコニコ


  パープルの手帳とも、とっても相性のいい色ですビックリマーク



ラブレターナオコ さん☆


  ヘアのスタイリングは、ごくごく普通に、内巻きにブローをして、

  ツヤだしの、トリートメントスプレーをかけているだけです美容院



ラブレターrinさん☆


  名刺は、こんな感じですビックリマーク


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

  NATURAのスタイリストと、

  同じデザインです。

  

ラブレターごま さん☆


  ロエベのナッパは、見た目以上に、中身は入ると

  私は思いますビックリマークギュウギュウにはなりません得意げ


  安いお買い物ではないので、

  実際に、お店で見られて、容量をみられたほうが、

  安心かと思いますよニコニコ



ラブレターmanaさん☆


  リネンは、以前にLAでまとめ買いをしてきたものなんですビックリマーク


  お店の名前までは覚えていなくて・・・ごめんなさいあせる



ラブレターすーじーさん☆


  最近は、年末に向けて、また仕事が忙しくなり、

  ゴルフの練習には、全然いけていません~~しょぼん


  感覚を忘れてしまいそうです~汗



ラブレターともさん☆


  なかなか、コメントのお返事を書くことができなかったので、

  髪型のアップ写真を載せられず、随分時間が経ってしまって

  ごめんなさいしょぼん


  できるときには、早めのお返事をしたいと思っていますが、

  いつまでにとなってしまいますと、お返事ができるか

  お約束できかねてしまいますので、

  どうか、ご理解いただけるとありがたく思います。。。


  また、アップ写真を撮った際には、アップをしますね。



ラブレターちゃっきぃさん☆


  シャネルのアクセサリーは、持っていませんビックリマーク


  デイリーには、今は、カルティエのCハートのPGを

  つけていますニコニコ



ラブレターヒロミ さん☆


  コルセス以外のスキンケアは、以前にもブログで載せている、

  ドゥ・ラ・メールの、クレーム・ドゥ・ラ・メールなども、愛用しています。


  加圧は、個人差やトレーニングの仕方で違いもでるかと

  思います。

  私は、今はサイズダウンというよりは、肩こりを緩和させるための

  メニューで通っていますが、

  通い始めの頃よりは、全体的に引き締まったようにも

  感じます!


  同じスタジオに通っている友人は、

  お腹が随分と、サイズダウンしたようですニコニコ



ラブレターマッチン さん☆


  わんこたちは、出かけるときには、サークルにいれるので、

  玄関までのお見送りはないですよしっぽフリフリ


  でも、家の中にいるときには、

  ストーカーかのように、どこへいくにも3匹がくっついてきます(笑)


  ネイリストの1級の資格は、確か、20~21歳ぐらいのときに取得しました。

  


ラブレターkaorichさん☆


  ダブルフレンチ。 のお値段は、

  大体、15000円前後です!



 

 コメントのお返事☆②☆へ続きますニコニコ