みなさま、いつもコメントをいただき、


ありがとうございますドキドキ


お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいしょぼん


少しずつですが、お返事を書かせていただきますねビックリマーク



ラブレターせつさん☆


  グレーのレザージャケットの件、随分たってしまって

  ごめんなさいしょぼん

  もう、レザージャケットじゃ、寒い時期になってしまいましたね。。。


  一応お答えなのですが、

  私は、黒のレザーですと、ハードになりすぎてしまって、

  似合わなかったので、少し柔らかい雰囲気に見えるよう、

  グレーとブラウンを購入しました音譜


  かなり、つかっていましたよニコニコ


  この時期は、ちょっと暖かい日なんかは、

  厚手のマフラーを首にぐるぐる巻いて、レザーのジャケットも

  着たいなぁと、思っていますニコニコ




ラブレターゆうさん☆☆なおみんさん☆


  クリスマスの限定コフレ、買い逃しました・・・叫び


  ルナソルのものを購入しようと思っていたら、

  気づいたら、予約の時点で完売だとか・・・


  早いんですね~~あせる

  今年は、諦めて、愛用アイテムだけで、乗り切ろうと

  思います!



ラブレターもえ☆さん☆


  恋愛の質問ですね~得意げ


  束縛は、しませんビックリマークするのも、されるのも苦手です汗

  やきもちぐらいは、かわいいかなぁとも思いますが得意げ

  

  100年の恋も冷めるような相手の態度は・・・

 

  う~ん・・・

  

  その場に直面しないと、わからないのですが、

  例えば、お店の店員さんとか、タクシーの運転手さんとかに、

  横柄な態度をとる人を見ると、結構残念な気持ちになります・・・


  好きな人に接するにあたって、気をつけること(?)は、、、


  常に、相手を思いやる気持ちを忘れないこと!ですかね~。

  これは、彼だけに限らず。ですねニコニコ



ラブレターkumeさん☆


  今は、ラブブレスはお休みしていますぐぅぐぅ


  磨きには出していませんが、

  最近、とっても気に入ってつけているブレスレットと

  ぶつかって、お互いに傷がついてしまうためですあせる



ラブレターさちこさん☆☆miku☆ さん☆


  ヘアのセットの仕方は、特に特別なことはしていないんですあせる

  私も、面倒くさいことは、つづかなくなってしまうので・・・


  乾かす前に、毛先にオイルトリートメントをつけて、

  全体にブラシが通るように、軽くブローをしている

  だけです美容院


  カットの仕方は、いつも星さんにお任せしているので、

  細かいことはわからないのですが、

  前下がりで重めが好きなので、それだけはいつも伝えています。



ラブレターninnannaさん☆


  メイクポーチは、今は、PRADAのものを使っていますビックリマーク


  ボッテガもコンパクトで、デザインもかわいくて好きなのですが、

  型違いで、いろいろ購入したくなるのは、軽くてたくさん入る

  PRADAが多いですニコニコ


  あとは、キャスキッドソンのものも好きですよ~リボン



ラブレターみの吉さん☆


  以前に、結婚式で持っていた、ゴールドのバッグは、

  グレースコンチネンタルで、購入しました音譜



ラブレターにんにんさん☆


  自炊は、してますよナイフとフォーク


  ふつーの料理なので、ブログに載せる程のものでも

  ないのですが・・・


  機会があったら載せますね。



ラブレターpipopapapopi さん☆


  前髪は、かなりイメージが変わるので、

  イメチェンには、かなり効果的ですよねニコニコ


  私は、ボブにしてから、1年近くセンターパーツだったので、

  ちょっと飽きてきたのもあり、

  ここ数ヶ月前に、ばっさり切ってからは、しばらく楽しめました音譜

  切って、よかったと思っていますよビックリマーク


  今は、また少し伸ばそうと、がんばり中です美容院



ラブレターあいさん☆


  まつげエクステは、つけるお店や、オーダーの仕方に

  よっても、仕上がりのイメージはかなり変わるので、

  一概にはいえませんが・・・私がつけているのは、

  全く重くは感じないです目


  しわの原因・・・というのも、ここ1年以上つけ続けていて

  感じることはないのですが、、

  ご心配なようでしたら、お店の方に詳しく聞かれたほうが、

  安心かと思いますビックリマーク



では、続きはまた書きますね~ニコニコ