先日、Ameba GG編集部より、


東芝ノートパソコン、dynabook NXを


紹介していただき、お借りして使わせていただきましたパソコン音譜







こんなにスタイリッシュラブラブ!


パソコンて、こんなに薄くなったんですね~得意げ


こんなに薄くて、小さい割には、


画面は大きいので、とっても見やすいビックリマーク


これは、大事ですニコニコ


そして、軽くて、持ち運びもしやすいので、


いろんな場所に移動して使うことができます音譜



私は、普段、デスクトップのPCを使っているので、


持ち運んで、違う場所で使うことができるのは、


とっても便利で、うれしいことですニコニコ



リビングのサイドテーブルで使ってみました音譜





このPCの特徴としては、


インテルのCore2Duoプロセッサー超低電圧版の


CPUが搭載されているということ。



通常のインテル低電圧版に比べて、


さらに、電圧レベルを低下させているのだそうです。



う~ん。。。


私は、機械にあまり強くないのですが、



つまり、PC自体の負担が軽いものになるので、


バッテリーの持ちなどが、よくなるんだそう。


持ち運びするPCには、うれしいことですねニコニコ




今回、私はホワイトを使わせていただいたのですが、


他にも、ピンクとブラックがあるんだそう音譜



機能もよくて、見た目もシンプルかわいいdynabookNX、


欲しくなっちゃいました~ラブラブ


もっと詳しく見たい方はこちらからどうぞ音譜
http://prom.ameba.jp/081125_toshiba/mariana/index.html