コメントのお返事の続きで~すニコニコ



ラブレターりな さん☆


  使っているお化粧品は、また、近々記事で載せますね口紅



ラブレターのんさん☆


  今日のコーデの写真を撮っている場所は、 

  玄関ですニコニコ



ラブレターまっちん さん☆


  短めのワンピのときには、明らかに危なそうなときには、

  ショーパンをはきますビックリマーク


  それ以外は、タイツですね~得意げ


  最近の私のネイルは、全て自分でやっていますビックリマーク

  サロンへ行くのも大好きなのですが、

  予定が急に空いたりするので、

  そうすると、なかなか予約がとれず、

  結局自分でやることになるのが多いのです~あせる



ラブレターまゆさん☆


  昨日のコーデ。 でのセブンのブーツは、

  今年購入したものですニコニコ


  また、アップでのせますねビックリマーク



ラブレターとらのすけさん☆


  プラチナゲルマローラーは、毎日ではありませんが、

  朝起きたときに、顔がむくんでいたりするときには

  コロコロします得意げ


  手でずっとマッサージしているのは大変ですが、

  コロコロするのは簡単なので、

  手軽に使えるのは、とってもうれしいところです音譜



ラブレターしょこらさん☆


  ジェルフレンチに使う筆は、フレンチ専用というわけでは

  ないのですが、

  クリスノというメーカーの

  細めの先端の#4のジェルブラシを使っていますネイル


  そして、プライマーは、ジェルには使いません。

  EZ FLOWの、イージーボンドだけ

  使っていますネイル



ラブレターyukie さん☆


  私の付けていたシールエクステは、

  髪の長さや、量によって、かなり値段が変わるようなので、

  よろしければ、NARURAにお問い合わせいただければと

  思いますキラキラ NATURA 03-5770-3963



ラブレターみゆさん☆


  ピンクとグレーは、とっても相性のいい色なんですよ~ラブラブ

  私はとっても好きですニコニコ


  このニットは、柄物でインパクトが強いので、

  他に合わせるアイテムは、デニムか、

  黒か白のショーパンやスカートなど、


ラブレターLuxeさん☆


  バルドーのジャケットは、私は知人から購入したのですが、

  まだ新しいブランドで、店舗は、大宮のOPAに入っているそう

  です。


  ネットからも、購入できるようですワンピース

  (↓こちらからみられます)

  http://baldeaux.shop-pro.jp/  



ラブレターなおさん☆

  

  パシャは、確か18歳のときだったと思うので、

  もうすぐ10年でしょうか~腕時計



ラブレターmitiblo さん☆


  ファースト、シティは、どちらもとっても使いやすいですニコニコ

  私は、荷物が多めなので、シティかツィギーを

  よく使います。

  

  ですが、今、すでにワークを持っていらっしゃるということなので、

  差がつくのは、ファーストなのかな~とも思いますビックリマーク


  ワークは、荷物が多めの普段使いに、

  ファーストは、荷物が少なめの普段使い、または、

  パーティーにも使えますね音譜


  色は、小さめであれば、コーデのインパクトになる

  ピンクや、白、パープルなどもかわいいと思いますし、

 

  ベーシックに何にでも合わせたいようであれば、

  黒や、グレーがいいのかな、と思いますニコニコ



ラブレターすーじーさん☆


  ハワイでのお気に入りショップは、とにかく『ニーマンマーカス』ラブラブ

  ですねドキドキ

  あとは、『アロハラグ』もニコニコ


  『Eggs'n Things 』のパンケーキも、

  だーいすきですラブラブ!


  ハワイ旅行、楽しんでくださいね~音譜



ラブレターあやさん☆


  自由が丘のランチは、私はワンコを連れて行くことが

  多いので、CIBONEの上にあるテーブルモダンサービスか、

  パームスカフェによくいきますナイフとフォーク



ラブレターみーこさん☆


  ホワイトニングの歯医者さんは、以前雑誌の企画でご紹介いただいた、

  恵比寿にある、ホワイトホワイトhttp://www.whitewhite.jp/

  とっても良かったですキラキラ



ラブレターさちさん☆


  アルビオンはたぶん、普通のメンバー(?)です。。得意げ


  一度使うと、どれもとってもいいものなので、

  気づいたら、ラインになっていたという感じですニコニコ



ラブレターasami-churo さん☆スマイリ~さん☆


  エルメスの手帳は、大きさもいくつか種類があり、

  革の違いで、値段もいろいろ変わるようなので、

  よろしければ、お店で見られてみてくださいねニコニコ


  ちなみに、私の手帳のカバーは、約5万ぐらいでした。



ラブレターきゃおさん☆


  今は、もうエクステは外してボブに戻っています。

  地毛は、今ぐらいをキープか、もう少し短くしようかと

  思っています。

  今の髪型は、また載せますね美容院



ラブレターみゆさん☆


  風邪はだいぶよくなりましたニコニコ

  ご心配、ありがとうございますビックリマーク



ラブレターみなみさん☆


  今は、ボッテガのカバ以外には、

  欲しいバッグは特にないんです~得意げ


  また、なにかあったら、ブログでアップしますね音譜



ラブレターマカロン さん☆


  エルメスの手帳は、自分へのお誕生日プレゼントと称して(笑)、

  先日購入したものですニコニコ



ラブレターnegi さん☆


  エスティのブログパーツの貼り付け方は、

  トップページの、サイドバーの設定というページをクリックし、

  フリープラグインというところの設定を押し、

  そこに、エスティのページで、

  ブログパーツをつくるとできるURLを、

  貼り付けます。



続きは、また近々書きますねニコニコ