先日、Ameba GG編集部よりお誘いいただいて、


ミッドタウンで行われたDHCのイベント


『VIRGIN BIHADA Project』 (バージン美肌プロジェクト)に


ゆうちゃんと一緒に参加させていただきましたビックリマーク


http://adp2.dhc.co.jp/adpCnt/r?mid=782268&lid=7



DHCといえば、


コンビニでも手軽に商品を購入できて、なおかつ、


リーズナブルなお値段音譜


商品のラインナップもとっても多いイメージでしたラブラブ



そのDHCさんから、


新しく発売された商品も含めて、たくさんの商品を


紹介していただきました音譜



宝石赤自分で、いろんな商品をお試しできるコーナーもラブラブ



新発売された、美容液成分が73パーセントのリキッドファンデが


とっても気になりましたラブラブ


Q10も入っているんだとかドキドキ

うるうる、しっとりのお肌にラブラブ!




宝石赤無料で、フットマッサージを受けられるコーナーもラブラブ



ダイエットを手助けしてくれる成分が含まれた、

『フォースリーン スタイリッシュボディ』という

スリミングジェルを使って、フットマッサージドキドキ


血行がよくなって、足のむくみも軽減されましたニコニコ



宝石赤カウンセリングコーナーもラブラブ


自分たちの、お肌の悩みを、カウンセリングシートに記入し、

アドバイザーの方が、それぞれにあった

アイテムを、紹介してくださるというコーナーですラブラブ


私は、季節の変わり目のお肌の乾燥が気になり、

おススメされたアイテムは、




こんな感じで、いろんな体験をすることができました音譜




そして、ヘアメイクアップアーティストの、

佐野ヒカルさんという方による、

トークショーも行われ、

ステージ上で、秋のおススメカラーのメイクも実演されました音譜





秋のおススメカラーは、

『パープル』と、『グリーン』だそうですよニコニコ

メイクの仕方など、

いろいろ勉強になりました目



最後に、こんなステキなおみやげまでドキドキ



左から

宝石赤アフターバス ヘア トリートメント(オイルタイプ)
  アロマの香りに、とっても癒されますドキドキ

宝石赤ローズウォーター(化粧水)
宝石赤ローズハンドクリーム
宝石赤ローズビューティー アイゾーントリートメント リタッチ Q10
  部分用ファンデーションです。


ローズのアイテムは、個人的に大~好きなので、

さっそく使わせていただこうと思いますニコニコ



ボリュームたっぷりのDHCのイベントでしたビックリマーク

参加させていただき、ありがとうございました音譜


バージン美肌プロジェクトのキャンペーンは、

全国でサンプリングを実施しているそうですよ

詳しくはこちらをチェックしてみてください音譜
http://adp2.dhc.co.jp/adpCnt/r?mid=782268&lid=8