先日、Ameba GG編集部よりご紹介いただいて、


EPSONから新しく出たプリンター


『カラリオ ミー』の体験イベントに参加させていただきましたニコニコ




あやみちゃん、いずみちゃん、みおちゃん、ゆうちゃんと音譜



みんな、それぞれ他の参加者の方たちと4~5人のグループにわかれて、


いざ、カラリオ ミー 体験!!





プリンターって、今までちゃんと使ったことがなく、


デジカメで撮った画像もずーっと入れっぱなし。。


もしくは、必要な分は、


カメラやさんでプリントしてましたカメラ



でも、面倒くさくて、なかなかいかなくなってしまうんですよね~汗



そんなとき、おうちにこれがあったら!!





(現物をとるのを忘れてしまったので、パンフでスミマセン・・・)



操作が、驚くほど簡単で、


初めて触ったとは思えないほど、


すいすい操作ができちゃうんですラブラブ!



なんか楽しくなってきちゃって、


あれこれプリントしまくり得意げラブラブ





そして、カラリオミー。


たくさんの、すごい機能を備えているんですビックリマーク


逆光写真を、自動的に補正してくれたり、


人物の写真を、小顔、美白にナチュラルに補正してくれたり・・・(笑)



携帯のカメラで撮った写真も、赤外線で通信して、


すぐにプリンターに読み込んだりもしてくれるんですDASH!




写真プリントだけじゃなく、


用紙を変えれば、郵便はがきにプリント音譜







そして、プリクラみたいにカットされている


用紙を入れると、





プリクラも出来上がり~~ニコニコ(どこに貼ろう・・・)




すごいな~~~得意げ今のプリンターって。。。


よくできてるなぁ。。。


何より、写真の画像がキレイだしラブラブ!





こんなによくできたプリンターがおうちにあったら、


楽しくでプリントできるし、


ちゃんとプリントアウトして、


写真も整理がしやすくなりますよねラブラブ



お仕事でも、今まで山ほどとったネイル写真を、


プリントして、お客様に見せる作品にもできるしニコニコ




使いたいビックリマーク


これ、本気でおうちにほしーい!!




みなさん、これは使ったらびっくりですよ音譜


かなり、おススメで~すDASH!DASH!


今回参加させていただいたイベントの様子はコチラですベル

http://prom.ameba.jp/081007_epson