2008092900330000.jpg
最近のような、季節の変わり目には、


ちゃんといつもと同じお手入れをしていても、


お肌の調子が悪くなってきたりするんです(+_+)


そんなときには、長年信用して使い続けている、


アルビオンの薬用スキンコンディショナー。


これは、普通につけても、もちろんいい効果はありますが、


肌荒れが気になるときには、これのコットンパックに限る!!


毎日、朝晩やってます!


佐伯チズさん法を活用。


厚手の大きめコットンを、水でしめらせて、一度絞り、


そこにスキコンをたっぷりふくませます。


一度湿らせると、化粧水の量が少なくてすむので、


毎日続けるためには、ウレシイところ。


そのコットンを、4~5枚に裂いて、顔に貼りつけていきます。


これで、コットンが乾ききらない程度に数分置き、


はがすと、なんともいえないほど、しっとりみずみずしいお肌に(^o^)


この後、さらに手にとって付け足して、全体をお肌がひんやりするまで、しばらくパッティング。


これで、無敵です!!


朝しっかりやれば、日中のうるおいは、目に見えて、触ってもわかるし、お化粧くずれもしにくくなります。

夜もしっかりやると、翌朝のお肌が、もちもちキメ細やかに♪


ちょっと荒れたときには、このスペシャル使いを数日みっちり続けると、


びっくりするほど、お肌が変わります♪


これは、商品、使い方共に、かなりのイチオシです(*^^*)