先日、Ameba GG編集部にご招待いただいて、


MAZDAのクルマDEMIOの試乗にいかせていただきましたドキドキ




試乗地は、なんと、軽井沢~!!



初めて行きましたニコニコ



緑がとってもいっぱいの軽井沢は、もちろん山道が


たくさんクローバーDASH!



初めて乗るクルマだったので、


山道などは、ちょっと心配もありましたが、


始めはおそるおそるドライブスタート車DASH!




今回は、高村英梨果ちゃんと一緒に乗ってきました音譜


英梨果ちゃん、コワい運転だったらごめんね~あせる


と、ちょっとびくびくあせる



(突然こんな山道!のぼるのぼる~)







乗ってみると、


『アラ、なんか視野がとっても広いビックリマーク




これがまず一番の感想!!



視野が広いので、こーんな山道でも、辺りがとっても見渡せて、


初めての道だけど、


全然コワさはなかったのです音譜






乗っていること数分。。。


今まで、小さな車に乗ったことがほとんどなかったので、


コンパクトカーは少し抵抗があったのですが、



小回りがきいて、スイスイ動けるのと、


その割には、ちゃんと安定もしていて、運転しやすい!!




すぐに慣れましたニコニコ  ほっDASH!




英梨果ちゃんも、すぐに慣れていましたラブラブ





運転、じょうず~ドキドキ



こんな感じで、スムーズに運転ができ、


山道ドライブ、無事終了~~得意げDASH!



安全運転ができてよかった~音譜



コンパクトカー、いいですね~ビックリマーク



これなら、女性もすぐに慣れることができて、


安心ニコニコ



都内を運転するにも、狭い道も、スイスイ乗りやすそ~DASH!



しかも、低燃費なのも、なにより魅力!!



今私が乗っているクルマは、5~6km/Lなので、


デミオのカタログにのってる


10・15モード燃費の23.0km/Lは、かなりうれしいラブラブ!!!



お財布にも、環境にも優しいのは、


これからのクルマには必需品になってきますね音譜




クルマ自体は、コンパクトだけれど、


中はとってもシンプルに広々としているので、


お買いものをして、荷物がたくさんなときでも安心ニコニコ




さすが、2008年度、世界カー・オブ・ザ・イヤー受賞してるだけ


ある~~~キラキラ




今回、私たちが乗らせていただいたのは、


新色の、パッションオレンジ色ニコニコ





色でかわいく乗るのも、いいですねドキドキ



mazdaのサイト、http://cargirl.jp/index.html  


こちらから、詳しく見られます音譜



本気で、乗り換え考えようと思いまーす得意げ


アメーバGGのページはこちらです合格


http://prom.ameba.jp/080930_demio/