みなさん、いつもコメントありがとうございますラブラブ



いただいた質問にお答えしますねニコニコ



ラブレター花さん☆


  コメントありがとうございます。

  入院されているということでしたが、お体はいかがでしょうか?


  私は、過去足の指を骨折したことがありますが、

  海外での旅先だったので、放置してしまい・・・

  ちょっと曲がって自然治癒しました・・・汗


  おススメの本ですか~

  

  最近は、あまり読書をしていないのですが、

  少し前は、友人から借りた、携帯小説の『teddy bear』に

  はまって一気に読みました。


  暑くて、キブスも大変な時期かと思いますが、

  お大事になさってくださいね。



ラブレターゆっこさん☆


  日傘は、ラルフローレンの黒地に白のドット柄の

  折りたたみを使っています。


  ネイリストの検定は、2級はスクールに通い始めて

  約半年、1級はその半年後にとりました!


  お店では、ペディキュアも行っていますよ。



ラブレターえりかさん☆


  ナチュラでは、VISAかMastarのクレジットカードは

  ご利用いただけます。



ラブレターじゅんたんのんさん☆


  試写会へ☆ での洋服は、richのワンピースです。



ラブレターキティの風船さんへ☆


  さゆきちゃんと!でのヘアメイクは、雑誌ではなく、

  Ameba GGでのサイトの撮影です。


  近日中にアップされるかと思いますので、

  よろしければご覧になってくださいね!


  ヘアのオーダー法は、写真をサロンで見せていただくのが

  一番イメージが伝わりやすいかと思います!



ラブレターやすこさん☆


  普段アイライナーは使っていないんです~。。


  使っていたときは、MACの繰り出し式のペンシルタイプを

  愛用していました。



ラブレターモモ さん☆


  二の腕、脚やせには、私は加圧トレーニングです!


  特に、二の腕は、引き締まるのを早く実感できたように

  思います!


  脚は、加圧で筋肉を付けて引き締めて、

  セルライトがあるようでしたら、セルライト用のジェルや

  お風呂上りのマッサージに限ります。



ラブレターmotokoさん☆


  ヘアは、普段は軽くブローするくらいです。


  カットがはねにくいようにされているので、

  スタイリングはとっても楽チンです!


  それでも、肩についてハネてしまうようであれば、

  逆にハネさせちゃってかわいいスタイルに

  して楽しむのもいいのではないでしょうか~!



ラブレター沙羅ちゃんさん☆


  姉キャン8月号で着ていたブラウスは、カリアングのものです。


  じゃらネックレスは、ビアッジョブルーのものです。



ラブレター未希子さん☆


  スチーマーは、だいたい週に1~2回ぐらい使っています。


  愛用のチークは、NARSの4016番です。



  リップメイクはグロスのみですが、

  唇の色は特に消したりはしていないので、

  そのままのせるだけです!



ラブレターいちごさん☆


  女性らしい大人パンツスタイルは、

  やはり、白パンツでは!さわやかですし!


  大人っぽくしたいときにはフルレングス、

  この時期には、カプリ丈やハーフパンツもいいと思います!


  男性スタッフなどに聞くと、白パンツ人気は

  かなり高いです(笑)



ラブレターしゅりさん☆


  タンクフランセーズは、とっても使い心地がいいですよ。


  というか、カルティエの時計は、私はどれも使いやすくて

  大好きです!


  いつ買えるか分かりませんが、

  次に欲しいと思っているのは、


  カルティエのミニサントス ドゥモアゼル のピンクゴールドです。



ラブレター淳子さん☆


  ar girl♪ の記事でのメイクは、ヘアメイクさんにしていただいた

  ものなので、

  使った化粧品の品番などは分からないんです・・・ごめんなさい。。



ラブレターmoco♪ さん☆


  お水は、一日に大体1.5ℓは飲んでいるかとおもいます!



 

 続きは、また近いうちに書きますね~☆