先日、GG編集部より、


5月に新しく発売された、


コーセーの『エスプリーク プレシャス』のシリーズの


コスメを紹介していただきましたラブラブ






ファンデーションと、その下地、


アイシャドウですラブラブ



まず、下地音譜



キラキラ ドラマティカルステイ ベース キラキラ


毛穴をキレイに隠してくれて、この時期のエアコンの


感想からも守ってくれる保湿力もありニコニコ


そして、SPF20・PA++なので、この時期には


とってもうれしいものですビックリマーク




次に、ファンデーション音譜





キラキラ ドラマティカルステイ パクトUV キラキラ


コンパクトも、キラキラしていて、こーんなにカワイイラブラブ


これからの季節には、やはりうれしい、


皮脂やテカリをしっかり防いでくれて、


サラサラが長時間つづいてくれるんです!!


カバー力もちゃんとあり、SPF25・PA++ と、


下地に続いてこちらも安心ラブラブ!




そして、アイシャドウ音譜



キラキラ グラマラスグロッシー アイズ キラキラ


左がBL90、右がPK80。


同色系の濃淡の組み合わせなので、簡単に立体感が


つくれますビックリマーク


ウォータープルーフのリキッドシャドウなので、


持ちがとってもよく、ツヤ感もとってもキレイラブラブ


のびもよいので、ムラなくとってもつけやすいニコニコ





こんな感じで、全て、これからの季節に


ありがたい効果バツグンなコスメたちです!!




私は、早速、ファンデーションを愛用させていただいて


います音譜






興味のある方、ぜひお試しくださいね~ドキドキ


エスプリーク プレシャス

http://ep-bko.com