P1000091.jpg
またまた、友人から薦められたもの。


ヘレナ ルビンスタインの、


『コラゲニスト プロXフィル リップ』。


名前からしてなんかスゴイ…


メイクの仕事をしているその友人が、とある女優さんのメイクをしていて、


その女優さんから、とってもいいよ!とコレを薦められたのだそう。


その友人もハマっていたので、


私もさっそく使ってみました♪




寝る前にタップリとつけた、次の朝のくちびるがスゴイ!!


柔らかくて、ぷりーんぷりーん、としてるんです♪



これまで、リップケアってあまり重視したことがなく、


savexで十分だったけど、(今でもスキです)


こんな効果を感じてしまったら、


またまたヤメラレナイリストに入ってしまーう!!


というか、入っちゃった♪


このリップクリーム、普段の口紅下地にもなるし、


エイジングケアの成分も入っているから、


寝る前には、輪郭からちょっとはみ出して広めに塗ると、


くちびるの回りにできるシワも防げるのだそう。


今から使い続けたら、かなり効果ありそうですね(^^)


くちびるだけには、ちょっと高めのお値段かもしれないけど、、


この質感を知ってしまったら、


リピートできちゃいそうです♪


ぷりぷりリップは魅力的ですよね~♪