いつもコメントありがとうございますラブラブ



ご質問のお返事をさせていただきますねビックリマーク




ラブレターhinaさん☆


  部屋着は、あまりこだわりはありませんが、

  厚着するのがあまりスキではないので、

  ジューシーやシーバイクロエのTシャツ、ショートパンツ、

  ベロアのスウェットを着ていることが多いですビックリマーク


  加圧ジムも同じく、こんな感じのスタイルです。



ラブレターmiyさん☆Yukari さん☆


  ジェルネイルでのシェルは、ピカエースのものを使っています。


  爪にのせる際、シェルも厚みがそれぞれ違うので、

  厚いものは避けて、角ができるだけでないような配置でのせるよう

  気をつけています。

  

  その上から、バイオで薄く1コート。

  そのうえに、コーティング用のIBDのフレンチエクストリームを

  コートすると、表面はつるつる、ぜんぜん角は出てこないですよ。


  普通のフレンチや、ラメグラデに比べれば、厚みのある

  ものをのせているので、多少の厚みはでますが、


  シェルをのせる前の行程をできるだけ薄くしておけば、

  仕上がりも厚くなりづらいかと思います。


  以前にブログでのせた『シェルねいる。』 の手順は、

  ①自爪にクリア1コート。

  ②シェルをつける部分にバイオのクリアを

   薄くつけ、固める前にシェルをピンク→白の

   グラデになるよう1つ1つ配置したあと一度固める。

  ③シェルをのせた部分にバイオを薄く1コート。

  ④③を固める前に、ストーンアート。

  ⑤仕上げ用のIBDフレンチエクストリームのクリアでコート。


  このような感じです。

  



ラブレターミッチィ さん☆


  セルライトに効果的なジェルは、タブンビオテルムのものかと

  思うのですが、だいたい百貨店には入っているかと思います!


  確か値段は、6~7千円ぐらいだったと思いますニコニコ



ラブレターどら焼きの記事に情報をくださった、

  

  jemmaさん☆

  1hime2tar さん☆

  キャラメルラテさん☆

  うららんさん☆

  かっちゃん さん☆

  あきさん☆

  けいたんさん☆

  かえでさん☆

  ユキチ。さん☆

  まいさん☆

  るりさん☆

  

  どうもありがとうございましたラブラブ

  ぜひ、チェックさせていただきまーす!!



ラブレターいちごさん☆


  機内用のカワイイグッズですと・・・


  私もまだみつけられてはいないんです・・・


  今使っているのは、かわいさ重視というより、  

  機能性重視のものが多く(汗)、

  

  スリッパは、タオル地のふわふわした足が包まれる

  感じのものを使っています。

  どこのものかは、不明です、ごめんなさい。。


  枕は、機内で用意されているものを使っています。

  

  全然、参考にならなくて、ごめんなさいしょぼん



ラブレターかなさん☆


  星さんの予約は、新規でも受け付けていますよニコニコ



ラブレターまいさん☆


  デニムは何本持っているか分からないぐらいあります・・・

  

  タブン、50本ぐらいは・・・



  おススメデニムは、最近のお気に入りはLee×Cherの

  ものですが、定番なお気に入りなのは、

  ロック&リパブリック、シチズンズ オブ ヒューマニティ、

  セブン、blondy、などなどです。


ラブレターゅーこさん☆


  靴は、ジルスチュアートのものです。

  かかととつま先が濃い目のピンクで、真ん中にいくにつれて、

  薄い白にグラデーションになっています。



ラブレターai さん☆


  サングラスの記事で着ていた服は、少し前に

  ブログでのせた、Snidelのワンピースです!


  ぜひ、ネイルでもお会いできたらうれしいですニコニコ



ラブレターすずきさん☆


  足首とふとももの太さは全然ちがいますよ(笑)

  きっと写真の写り方が、たまたまそうみえたのかも

  しれませんあせる


  加圧は確かに体全体ぎゅぎゅっとしまります。

  

  脚や、お腹、ウデにはかなり効果がでてきましたよ音譜



ラブレターマカロン さん☆


  ナチュラにきていただいて、ありがとうございます!


  ごめんなさいあせるその日着ていた服が何を着ていたのか

  思い出せません~ショック!


  どのような感じの服でしたでしょうか・・・?



ラブレターあゆみさん☆


  ローラのファンデの下地は、ヘレナルビンスタインの、

  プレミアムUVという下地をずっと愛用しています!



ラブレターkira-rinko さん☆はるさん☆


  造顔マッサージは、今でも毎日続けていますよニコニコ

  

  マッサージクリームは、スックではなく、

  クラランスの『リフトアフィーヌヴィサージュ』を使っています。


  カラダはマッサージはしていません。

  

  お風呂あがりに、おしりとふとももにビオテルムの

  『セルリレーザー』を塗っています。


  加圧は、見た目にもかなり効果がでてきて、体脂肪も2%ぐらい

  減りました!



ラブレターなつさん☆


  カルティエのネックレスは、カットは一切していません。


  でも人それぞれ、好みの長さはあるでしょうし、

  長く使うものですから、自分に合わせたサイズにするのも

  いいですねニコニコ



ラブレターRilaさん☆


  我が家では、気になったときに、いろんな場所でこの

  芳香剤を使っています。


  玄関、リビング、寝室、などですね~音譜



ラブレターyasuko さん☆


  ラブブレスは、以前はずっとホワイトゴールドのもの

  つけていたのですが、

  最近、他のアクセサリーがほとんどピンクゴールド

  なので、

  ラブブレスも、ピンクゴールドの石なしを購入しました。

  今は、それをつけています。肌なじみがよい色なので、

  とっても気に入っていますニコニコ



ラブレターこずえさん☆


  加圧は、始めてから、今でも週1で通っています!



ラブレターRITA FLOWERS さん☆まいさん☆


  ローライトの記事で着ていたワンピは

  ブログに載せた、Snidelのものです。




  時計は、カルティエのサントスで、

  ピンクゴールドのコンビです。



ラブレターnorinori さん☆


  ちょうど、今日ブログにアップした、ケラスターゼの

  トリートメントをブロー前につけています!



ラブレターきなこもちさん☆


  ベースの色は、アッシュ系で、タブン10トーンぐらいだと思います。

  カラー剤の配合具合は、ちょっとわからないです・・・


  ごめんなさい・・・しょぼん



ラブレターきち★さん☆


  私は、スクール在学中に2級をとり、

  卒業してすぐに1級を取得しました!


  私の場合は、卒業と共に、スクールと同じ会社が

  経営していたネイルサロンで働いていましたが、

  一緒に働いていたスタッフには、働きならがとるのだと、

  スクールを卒業しても、しばらくは持っていなかった人もいたので、

  それをいいとするサロンであれば、

  その方法でも私は全然いいと思いますよ。



ラブレターゆなさん☆


  確かに、高いものには慎重になりますよね。。


  GUCCIのお財布は、いいものもたくさんあると思います。


  ゆなさんがいいと思って選んであげたもので

  あれば、どんなものでもお母様は喜んでくれる

  のではないでしょうかニコニコ


  そういえば、思い出しましたが、 

  私の母は、私がずーーっと昔にあげたお財布を

  使っています。しかも、同じGUCCIのものです。


  とっても大事にしてくれていますよニコニコ



ラブレターみぃ さん☆


  私も!!!先日フィリエッタの靴をまた買い足しに

  いこうと思ったら、店頭になく、

  同じくそういわれましたショック!


  今月の姉キャンにもたくさん掲載されていたのに~カゼ


  ショックですよねしょぼん



  続きは、また近いうちに書かせていただきますね~ニコニコ