先日、GG編集部より、


映画の試写会によんでいただきましたニコニコ




今回観た映画は、



『幸せになるための27のドレス』ビックリマーク



女性なら好きな方が多いかと思われる、


ラブストーリーですドキドキ



あの人気映画の、『プラダを着た悪魔』の


スタッフがつくったものだと聞いていたので、


ますますワクワクラブラブ




やはり、でていたファッションは、


とってもセンスがよくてかわいくて、観ていてとても楽しかったですビックリマーク







簡単なストーリーは、


いつも花嫁付添い人をしている主人公が

最後は幸せに・・・ドキドキ


その過程で、いろいろ起こる出来事が、


ハラハラドキドキ、またお楽しみなもの得意げラブラブ




わたしは、かなりタイプな映画でした音譜



観終わった後は、ポ~~~ドキドキっとなれる感じ恋の矢




主演の女優さんが、


『グレイズ・アナトミー』という人気海外ドラマの


主役の キャサリン・ハイグル 音譜





めちゃめちゃキレイでしたニコニコラブラブ




何回もみたくなっちゃう感じの


おススメ映画ですドキドキ


GGでも特集していますよ音譜

http://www.girlsgate.com/tieup/080507_27dress/index.html

5月31日 公開です !!