2008041709360000.jpg
お久しぶりです!


やっと体調も回復してきました!


ご心配いただいたみなさま、あたたかいコメントをありがとうございました(^^)


今回は、私の新しいネイルです!


先端白率がものすごく高かった私のネイルですが、


今回はちょっと気分を変えて、ベビーピンクのフレンチに。


ピンクフレンチは、白に比べるとやはり、柔らかい色なので、


境目をはっきりさせるラインアートは特にオススメです!


あまりカジュアルになりすぎたくなかったので、


今回は、ホワイトパールの細かいラメをラインに入れました!


ここで、大粒のラメや、色の濃いラメを使うと、もっとカジュアルなイメージになります。


いつもと違うフレンチ、しばらく楽しもうと思いまーす♪