April 17, 2008

☆IXY☆

テーマ:☆玲奈の日記☆

先日、GG編集部から、


Canonのデジカメ、 『IXY DIGITAL 20IS』 を


紹介していただきましたニコニコ音譜



ブログを始めてから、デジカメは持ち歩き必須アイテムビックリマーク




なので、バッグに入れることを考え、


大きさがまず重要なポイントだったのですが、


このIXY、らくらくそのポイントをクリアなぐらい、


かなりコンパクトな優秀サイズドキドキ



そして、色ビックリマーク



センスのよい色(PINK、SILVER、BROWN、CAMEL、WHITE)


が、5色もそろっていて、


今回私は、CAMELをセレクトチョキ


大人カラーがとってもお気に入りですドキドキ







800万画素の、とってもキレイな画像ももちろん


すばらしいですが、


自動でブレを抑えてくれる機能もかなりスゴイ!!




ハニーのベビー(といってもかなり大きくなりましたが)


たちが、かなりやんちゃに動き回るのに、


こんなにキレイな写真がとれちゃいましたラブラブ!







我が家のリビングは、間接照明などの白熱灯なので、


カメラによってはきれいに写らない場合も


あるのですが、


このIXYの 『ISO HI(高感度オートモード)』 という


機能で、こんなにキレイに写るんです音譜



とってもうれしい~ビックリマーク




もちろん、マクロモードで、接写のネイルの


写真もこんなに鮮明に写ります!!






この見た目もおしゃれでデキるIXY、


これからじゃんじゃん活躍させていきたいと思いますニコニコ音譜


IXY DIGITAL 20IS

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/index.html




ちょうど今、GiRLSGATEの特集では、


みんなでテーマに沿って撮った写真を公開していく企画をやっていますチョキ音譜



ぜひそちらもチェックしてみてくださいビックリマーク


OUR COLORFUL DAYS

http://prom.ameba.jp/gg-ixy/index.html



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース