先日、GG編集部から、今期新作のワコールの下着の


『LALAN』 を紹介していただきましたニコニコ





ワコールの下着は、もともとかなりの愛用者で、


新作が出るたびほぼ購入していたので、


今回もとても楽しみに見させていただきましたLOVE





今回のデザインは、パンフレットの通り、サイドについている


お花が印象的で、シンプルなデザインながらも、


とても華やかでかわいらしいところが気に入りましたにゃ




やはり、いつもすばらしい機能のワコールさんならではの


下着で、今回のLALANは、ヨコムネの美しさがウリなのだそう好




早速購入し、つけてみると、確かにサイドがかなりすっきり&高さが


キレイにでてるキラキラ



なるほどビックリマークヨコムネの美しさの意味が分かりましたLOVE



今回、8色発売された中で、


私は春らしい薄いピンクを購入心



きれいなラインなので、他の色も買い足しちゃいそうですきゃー







これから、じゃんじゃん愛用させていただこうと思いますハート



LALAN音譜
http://www.wacoal.jp/ad/lalan/girlsgate/blog/