いただいたコメントの質問に

答えさせていただきますハート



ラブレターまりなさん☆

  

  ヴィトンのヴェルニのピンクは、ほとんど汚れが気になったことが

  ありませんよニコニコ

  

  白のヴェルニのお財布や小物を使っていたことがあるのですが、

  確かに、すぐに年季が入ってきた気がしました・・・あせる


  薄い色だとどうしても仕方がないのはあるかと

  思いますが、ピンクはそこまで薄くないので、


  キレイに長く使えるのではないでしょうかラブラブ



ラブレターさちさん☆

 

  旅の疲れ・・・というのでしょうか・・・

  数日前から体調を崩してしまって、

 

  仕事以外は、おうちでゆっくりしていますあせる

 

  ええと、スーツケースですが、

  RIMOWAは大きいものが4輪で、

  小さいものが2輪ですcar*


  

  大きいものは、なんというサイズ表記なのか

  分からないのですが、


  一番大きなサイズで、色はシャンパンゴールドと

  チョコレート色ですビックリマーク


  もう一つは、機内持ち込みサイズですパー


  RIMOWAはとっても使いやすくて、お気に入りですハート



ラブレターみきさん☆


  ふき取りの溶液は、どの場合でも

  同じエタノールを使用していますビックリマーク


  ジェルの種類が違っても、ソークオフできるものであれば、

  使うアセトンも同じ種類で大丈夫ですビックリマーク



  プリパ後のクリアジェルを塗布する前は、

  

  EZ FROWのEZボンドを塗布するのみで、

  バイオのベースは使っていません。


  なので、バイオの工程はとっても楽チンですよニコニコ



ラブレターキャン。さん☆


  わんこちゃん、無事に産まれてよかったですね~ラブラブ!

  3匹いると、とってもにぎやかで楽しいですよね音譜


  うちは、今ちびっこたちがやんちゃ盛りなので、

  大変な運動会状態です・・・あせる

  

  お互い、子育てがんばりましょうねしっぽフリフリ



ラブレター南さん☆


  私もこのトリニティが初めてのピンキーリングだったので、


  カルティエの店員さんに測ってもらいましたよニコニコ

  サイズはいくつか忘れてしまったのですが・・・あせる


  お父様が海外に行かれる前に、サイズだけ

  カルティエで測ってもらって伝えれば

  安心ですね目



ラブレターまりさん☆


  私が3Dをつくるときに、直で爪にのせながらつける場合は

  リキッドとパウダーのみですが、


  ホイルの上で作ってからパンチングなどを

  する場合は、

  リキッドとパウダーのみだと、

  硬くなりすぎて、上手く型をぬけなかったり

  動きをつけたいときに、折れてしまうことが

  多いので、


  硬化をゆっくりにするために、リキッドのなかに、

  ネイルデダンスのブラシクリーナーを少量混ぜていますビックリマーク


  それと、使っている筆は、

  ジェル用は、ブルーシュの平筆、

  スカルプ用は、クリスノかブルーシュのものです。



ラブレター優香さん☆


  ボディスクラブは使用していませんが、

  ボディローションは、香りが良いものを気分によって

  使い分けていますラブリー音符


  ロクシタンのローズや、エリザベスアーデンのグリーンティ、

  サンローランのベビードールや、

  

  今一番のお気に入りは、  

  シャネルのCHANCEのボディーローションですハート




  フットケアは、パラフィンまでは使っていませんが、


  かかとのケアは、お風呂で柔らかくなったときに

  やすりで角質をとって保湿をしていますニコニコ



ラブレターみほさん☆

 

  ボッテガのお財布は、2代続けて長財布を愛用していましたが、

  今はエルメスのものを使っていますビックリマーク


  ボッテガも、革が柔らかくて、とーっても使いやすいですきゃぁ~


ラブレターまゆさん☆


  使う筆は、バイオ専用とまではいかなくても、

  自分の使いやすいジェル用の筆であれば、

  どこのものでもよろしいかと思いますよニコニコ


  メーカーでは、例えばバイオですと、ベースから

  キューティクル系から、ふき取り溶液まで、ラインで出して

  いるので、メーカーやお店ではもちろんライン使いを

  勧めるかと思います。


  ですが、必ずしもそれを使わなければいけない

  というわけではないので、

  

  自分の使いやすいようにいろんなメーカーのものを

  組み合わせるのもいいのではないかと

  思いますビックリマーク


  ちなみに私は、バイオで使っているものは、ベースの

  クリアジェルと、カラージェルのみですパー


  甘皮ケアは、メタルプッシャーで押し上げて、

  ルーススキンを取り除いて、

  必要であれば、硬くなった角質は

  カットしています。



ラブレターkitiie-katiie さん☆


  私は、髪が細くて傷みやすいので、

  できるだけ撮影など以外では、熱で巻かないように

  していますショック!


  パーマも楽チンで良いかと思いますが、

  どうしても傷んでしまうのが気になって

  かけられませんあせる


  マジックカーラーは熱がなくても

  使えて便利なので、


  朝のセットのときに使うこともありますキラキラ