こんにちは音譜



先日、ステキな香水を紹介していただきましたニコニコ




元々、香水は大好きで、気分で香りを変えたり、

ボトルのかわいさで購入したりと、

たくさん集まってきていたのですが、

今回紹介していただいたコレも、

お気に入りコレクションの仲間入りをしました音譜




エンポリオ アルマーニ

ダイアモンズ です!!





エンポリオアルマーニというと、

昔から、甘々というよりはどこかメンズライクなイメージがあり、

やはりこの香水もフレッシュでユニセックスな香りですキラキラ

彼と一緒につけるのもおススメですラブラブ





つけたてはちょっとスパイシーで、

時間がたつとほどよい甘さもでてきて、とっても私好みドキドキ




先日、ふと雑誌を見ていたら、

ダイアモンズの広告記事を見つけました目




イメージがあの、ビヨンセなんですねビックリマーク

かっこいい女性にぴったりな感じな

イメージどおりのステキな香水ですニコニコ


気になる方は、ぜひ試してみてくださいね音譜