こんにちは音譜


先日、あのインターネットショッピングサイトのアマゾン

ファッションチェックのイベントに、

塩崎美紀ちゃんと小川りか子ちゃんと参加してきましたニコニコ



こういったイベントにでるなんて初めてのことで、

とってもドキドキラブラブ



今年のクリスマスに、どんなファッションをしたいかという

テーマで、自分の私服コーデで参加をし、

ファッションプロデューサーの植松晃士さんと、

モデルの森泉さんにファッションチェックを

していただくというものでした目



『ファッションチェック・・・』と聞いて、

みんなの前でだめだしされたらどうしよう・・・ガーン

と、ちょっとびびっていたのですが、

幸いそんな厳しいご意見はなく、 (ホッDASH!

これをプラスすると、

なおいいですよ~というアイテムを

植松さんから紹介していただいて、終了パーという感じ得意げ



ちなみに、こちらがアイテム投入前の

コーデパー



(顔が緊張してます 笑)

クリスマスということで、
パーティーを意識した黒のノースリワンピにファーを
合わせたスタイルビックリマーク
バッグとカラータイツで茶色をプラスし、
ブーティーを合わせてみましたニコニコ


そして、アイテム投入後はパー
コチラ↓


ちょっと寒そうだったコーデに、
白のファー付きコートを投入していただいて、
モテ度アップラブラブ だそうですドキドキ ニッコリドキドキ

そしてこの姿でステージを
ウォーキング走る人DASH!



(持っているバッグは、参加賞でいただいた
アマゾン のショッピングバッグです)


ちなみに・・・得意げ
最後に、いくつかある賞の中の
『植松賞』 という植松さんから
選んでいただく賞までいただいちゃいましたラブラブ!




(賞品をもらってるところです わーいドキドキ


ちなみに、投入していただいたアイテムは

アマゾンのショッピングサイト

全て購入ができるものだそうですラブラブ!



アマゾン で見せていただいた商品は、

価格もとっても良心的なものが

多いし、たくさんのブランドや

流行のアイテムもいっぱい揃っているので、やっぱりこれからも

ネットショッピングはあなどれませんラブラブ!

これからも続けようと思います音譜