いつも、コメントをくださるみなさま、

ほんとうにありがとうございますニコニコビックリマーク


ご質問いただいていた、コメントの

お返事をさせていただきます目



ラブレターユキチ。さん☆

  はい。これはが丘ですビックリマーク

  もしや、ご利用ですか?


ラブレターあずさん☆

  アイブローですが、

  エレガンスのスリムアイブロウを6年位愛用しています。

  色は、そのときの髪の色に合わせていますが、

  今は、BR25を愛用しています。


ラブレターゆきうさ☆さん☆

  いつも、たくさんコメントをいただき、ありがとう

  ございます!

  まずは、ルナソルのものから。

  最近、一番のお気に入りは、

  ジェミネイトアイズの、01番で、

  あまりに気に入りすぎて、今日02番も買い足してきた

  ところです!ゆきうさ☆さんも、かなりの

  ルナソラーですね音譜

  はまる気持ちは、よ~くわかりますよラブラブ

  そして、ネイルのデザインですが、

  これは、ほぼ直感が多いですビックリマーク

  それぞれお客様の着ていらっしゃるお洋服の系統とか、

  読まれる雑誌だったり、ご職業だったりで、

  適するデザインや、色などを

  決めていますよニコニコ

  ゆきうさ☆さんのように、論文とか、そういった

  知的なものは、もうかなりの年数遠のいていて、  

  どちらかというと苦手(汗)分野なので、

  尊敬します!!

  がんばってくださいねキラキラ

  


ラブレターあみさん☆

  ネックレスですが、

  カルティエのミニラブのピンクゴールドのネックレスです音譜

  毎日愛用の大のお気に入りですラブラブ

  首が長いとは、うらやましい!

  ボブ、お似合いになると思いますよ~ニコニコ


ラブレターminaさん☆

  美容で気をつけていること… 

  私も、ストイックになると、全く持って

  2日ぐらいで続かなくなることが多々ありました・・・

  なので、テーマはマイペースに、気持ちがいいことを

  続ける!です。

  例えば、お風呂にゆーっくりつかるのも、ただつかるだけじゃなくて、  

  アロマキャンドルをたくさんおいて、イイ香りの入浴剤を入れて、

  好きなDVDをみる。とか。 結果、気持ちがよくて好きなことなので

  長く続くし、からだにもいい半身浴が続けられるし。

  結果、肌がキレイになる。代謝がよくなる。疲れが取れる。

  こんな感じの相乗効果です。

  一部ではありますが、こんな感じです。

  とにかく、私も心がけていることですが

  その日の疲れは、その日に解消するのが一番の美容法な

  気がします目



ラブレターMaiさん☆ みくさん☆

  ハニーを買ったペットショップですが、  

  塩崎美紀ちゃんに紹介していただいて、

  ペットのウィズ というお店で買いました。

  ハニーの交配をお願いしたのもこちらです。

  店長の柚木さんという方が、すごく親切な方で、

  ハニーの出産の際も、昼間から夜中まで

  何度も何度もお電話でいろいろ教えていただいて、

  今でも本当に助けられていますビックリマーク


  よろしければ、どうぞニコニコ

  〒193-0944
  東京都八王子市館町637-9 館ビル1F
  TEL 042-667-7323


ラブレターさゆきちゃん☆みきちゃん☆

  もちろん、見に来てね~~ラブラブ


ラブレターsaya☆さん☆

  確かに、髪型かがらりと変わると、今までのお洋服が

  なんか様子がおかしく感じますよね(笑)

  私も、やはりちょっと系統が変わりました得意げ

  今年購入したものは、フリーズの細身のAラインの膝上丈のコートと、

  以前にもブログで載せたモンクレーのピンクダウン。

  GAPの茶色のロングダウンと、 

  カリアングのグレーのショートコートです。

  キレイめというよりは、大人キュートという感じの

  系統のものです!

  あと、今度はツイードのノーカラーのコートか、

  スタンドカラーのコートを狙っています。

  ボブだと、首周りがもりもりしているコートも

  しっくりくることが多いように感じます音譜


ラブレターあみかさん☆  

  ハニーは普段は、いないみたいに静かですが、(笑)

  来客のピンポンにだけは吠えています・・・

  ピンポンが鳴ると、いちいち玄関まで率先してでていくし、

  玄関を開けると、お客さんに向かって、ものすごい

  しっぽを振っています。友達だと思ってるのかもしれません・・・・

  私の周りで、トイプーを飼っているお友達では、

  ハニーと同じ、ピンポンにしか吠えない子や

  結構、なににでも吠える子もいますね。