ついに、ついについに!!




ハニーのBABYが産まれましたぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






1つ前に載せたブログの陣痛開始から、約3時間。




特に変わったこともなく、はぁはぁ息が荒いだけが


続いていたので、陣痛になれてきたのかしら、、
あと、気に掛けすぎると、ワンちゃんの気がちって、産みにくくなるとお医者さんにいわれたので、

横目でちら見するぐらいで、

近くでDVDを見始めていたところ、




『ピィ・・・・』






んん・・・・・!?なんだ今の音は、、、




ハニーのベッドをのぞいてみると、




『あしがぁぁ~~!!でてるぅ~~~!!』ではありませんか!!




ブリーダーさんにことあるごとに電話を


しまくっていた私は、このパニック状態に電話をかけ、


指示を仰ぐと、




「そのままでは息ができなくて、死んでしまいます!


なので、引っ張ってください。」 




と。




引っ張る!引っ張る!?無理やりですか!!??




でも、そうこうしていられないので、


引っ張りましたDASH!でも、首がぐにゃぐにゃしてるから


折れそうで怖いし、簡単には出てこないし・・・




そうしているうちに、ばたばた動いていた足が


一瞬動かなくなってしまって・・・叫び




あわわわわあわあわわあわ・・・・・




すると、




ずるり。




と、次の瞬間、出てまいりましたDASH!







ちょっとえぐい画像ですみません・・・




支持のとおり、はさみでへそのおを切って、


タオルでさすりさすり。。




『ミャア~』


と鳴きました!!!!!!













エイリアンみたいですあせる


でも、なににもかえられない感動が!!




90グラムの女の子ですラブラブ!




次に、第2子目。




この子が、1子目の後、すぐに産まれそうで、1センチほど


出ていたのですが、ひっぱることができるまでは


出ていなくて、ハニーも1子目での疲れで


なかなかいきめず、10分程そのままに・・・




出てきたときには、すでに様子がおかしく


グッタリ。。


お湯で温めながらこすったり、いろいろ


蘇生をしたのですが、残念ながら亡くなってしまいました。。。




悲しんで落ち込んでいる暇もなく、


第3子目の




ピィ。




の音が。




今度は、急げ~~!!




と、思ったら、すでに全部ずるりとでてました。


膜をやぶった瞬間から、


あー苦しかった~といわんばかりの


ぷはぁ~と大きな深呼吸ビックリマーク




この子は、めちゃめちゃ元気いっぱいでしたラブラブ!




110グラムの男の子ですニコニコ












その後も、出来る限り2子の蘇生を続けたものの、


やはり残念ながら、息をすることは


ありませんでした。。。




その子の分まで、生まれた2匹には


元気よくがんばって育ってもらおうと願って。しょぼん




2匹たちは、お乳の吸い付きもよく、


手でぐいぐい押しながら飲んでいます音譜




ハニーママの母性本能も、これまたすごくて、


いつも私にくっついてきて


甘えん坊だったのに、産んだ瞬間から


私がどこへ動こうとも、まったくこどもから


離れる気配なし。


体重を量ろうと、一瞬ハニーから離して


はかりにのせていると、すぐに取りに来て


ベッドに戻ります。


トイプーって、育児放棄をする子が


多いと、ブリーダーさんに聞いてびびっていたのですが、


ハニーママなら全くの心配なしでしたニコニコ






がんばって、育ってくれよぉ~BABYたちドキドキ