こんばんは音譜


先日、本多玲奈ちゃんと映画を見に行ってきましたニコニコ


なにをみたかというと~~~


『クローズ ZERO』!!






目的は、小栗 旬ドキドキ     えへドキドキ


少し前にやっていた、『花ざかりのきみたちへ』という

ドラマから、火がついてしまい・・・得意げ

(花男のマツジュンにはまるのといい、わたしって、ミーハーなのかも・・・照)


れいなちゃんと、『最近小栗旬がめちゃ熱い~~ラブラブ』みたいな

話をしていたので、ふたりともイケメン目当てにいってきましたドキドキ


内容は、一言で言うと、男子の世界の喧嘩映画。

ボカッ・・・バキッ・・・うぐっ・・・

とかね。

女の子は、そんなに興味を持たない世界なのかもしれないけど、、


でもでもでも、キャストがたまらん絶妙なのと、

ストーリーのおもしろさに

みるみる夢中になっていったんですラブラブ!


血が出てるシーンが多くてちょっとえぐかったけど、

見終わってみると、小栗旬と、山田孝之と、

高岡蒼甫のかっこよさに、口がぽか~ん・・・ラブラブ

そして、どきどきドキドキドキドキ


・・・でも、すぐに宮崎あおいの旦那さんと知って、

がくっっダウン (知らなかった・・)




なんか、最初はイケメン見たさだけでいったけれど、

気持ちも元気になれて、スッキリするおもしろい

内容の映画でした音譜 



小栗旬ファンは絶対見てください~ラブラブ!