こんにちは音譜


先日、GG編集部から、Gramica(グラミカ)という、

ショッピングサイトを紹介していただき、

そこで販売しているお洋服を着させていただいて、

撮影をしてきましたニコニコ


その日の、GGメンバーは、


みきちゃん、みらいちゃん、あやみちゃん、

いずみちゃん、ほんだれいなちゃん、

めるくん、わたしです音譜




Gramica 』には、3つのブランドがあり、


1・モテ系ファッション、コスメが中心の、

  『mo:te girls(モーテガールズ)』


2・20代OLによろこばれる、シンプルかつ、トレンドを

  とりいれている、

  『RULe(ルール)』


3・タレントの片瀬那奈さんがプロデュースしたブランドの

  『So close.7』

これらにわかれています。


ちなみに、わたしが着せていただいたのは、

2番目の『RULe』のもの。


確かに、コンセプト通り、シンプルベーシックな

形が多いけど、どこかに今年っぽさが入っているので、

とてもいい力を発揮してくれそうだと感じました目


他のみんなも、それぞれ違うブランドの

お洋服を着ていたので、普段と全然違う雰囲気のものを

きていたりすると、また新鮮な感じがして、

撮影現場は、やっぱりその日もワイワイキャッキャラブラブ


みんなのコーディネートが見れるGGの企画ページはコチラですキラキラ

いて座 http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=36166


めるくんも、終始、走り回ってみんなの撮影を見守っていたり、

ブレイクダンスみたいなのを披露したり、

みんなのお菓子をじ~~っとみていたり・・・笑



忙しそうなめるくんに、癒されっぱなしでしたラブラブ!


話はずれてしまいましたが、

Gramicaには、有名芸能人がプロデュースした

オリジナル限定商品も購入することが

できるそうですビックリマーク

ぜひ、みてみてくださいねニコニコ