こんばんはニコニコ


少し前のものになりますが・・・

私の新作ネイルです目


普段はほとんどフレンチ続きで、特に飽きちゃうとか

そういうことは感じないほど大好きなのですが、

今回は、(特に何があるわけでもないですが、)

ちょっぴりデザインチェンジしてみましたチョキ



パーはい、こちら↓





ベースは、うすーいナチュラルピンク。

先端は、通常のシルバーよりも、白よりの明るいシルバーの

ラメグラデキラキラ

粒子がとっても細かいので、

上品に仕上がりますラブラブ


左右の1本ずつには、パールと、ピンクオーロラストーンと

シルバーのブリオンを組み合わせて置きました音譜


なんてことない、ごくシンプルなデザインなのですが、

このネイルがお客様に好評なこと好評なことラブラブ!


このネイルにしてから2週間ほどで、

軽く15人越えで、この同じ色、デザインのオーダーを

いただきましたドキドキ


本当に大げさにはいっていませんが、

ある1日のお客様のネイルが全てこれだったことも目


なんともネイリスト冥利につきますねラブラブ!

みなさま、ありがとうございましたラブラブ