こんにちは音譜


先日、GGの撮影で、ジョンソン&ジョンソンのコンタクトレンズ目

『ワンデー アキュビュー ディファイン』の撮影に行ってきましたニコニコ



個人的にも、発売当初から今までずっとお気に入りの商品ですラブラブ



GGメンバーの沢瀉美緒ちゃんと一緒の撮影でした音譜


和やかな雰囲気だったので、

リラックスして楽しく撮影が出来ましたニコニコ


撮影風景はこんな感じ↓





お洋服もそれぞれ、レンズに合った雰囲気のものですパー


ディファインのレンズは、周りのお友達や、撮影で会う

読者モデルの子たちも、とても気になる商品らしく、

かなりの確率で見かけるようになりましたキラキラ


顔の印象がちょっと変わって見える、素敵なレンズなんですねラブラブ!



実際に私が気に入っている、ヴィヴィッド スタイルでのアップは

こんな感じ↓



(普段の私)




(撮影した時の私)



装着前が、普段の顔だったのに、なんかすっぴんで

恥ずかしい感じがしてしまいますあせる



目もとを変えるだけで、いろんな印象に顔が変えられるのは、

すごいですねニコニコ


元々、視力矯正のレンズをメインにつくられている

メーカーさんのレンズなので、度数幅も広いし、

1日使い捨てだから、簡単で便利ですよ目



撮影の時に試した、1 DAY ACUVUE DEFINE 

体験シミュレーター」は、、自分の写真をアップロードして、

レンズイメージが確認できるサービスですひらめき電球


操作も簡単で、面白かったので、ぜひ試してみてくださいね音譜

http://acuvue.jnj.co.jp/product/define/simulator/index.htm


GiRLSGATEの特集ページは こちら