先日、撮影の差し入れで、とってもうれしいものをいただきましたニコニコ


こちらです↓




『東京杏仁』 のココナッツマンゴーラブラブ

メニューが見られます音譜


白い部分は、とってもとろーりとろける杏仁豆腐で、

その上に、マンゴーソースがのっています音譜


ココナッツ風味とマンゴーのコラボがこれまたたまらんのですラブラブ!


テレビの、ぐーたんヌーボーでは、工藤静香さんが。

とんねるずの食わず嫌いでも、

タレントさんのおみやげとして紹介されていたそうです。



そういうものには、普段そこまで飛びつかないのですが、

これはほんとにおいしい!!


芸能人て、ほんとにおいしいもの知ってるんですね~~得意げ

いいなぁラブラブ