こんにちは音譜

今回、塩崎美紀ちゃん からの指名をもらい、

GG編集部から、『アクセーヌモイストバランス』

送られてきて、試せていただきました。



美に敏感で、コスメにもとっても詳しい美紀ちゃんからの

情報だったので、どんなにいいものなんだろうと、

とってもわくわくでした音譜


私は普段、美容室の中での仕事なので、

ドライヤーの熱や、エアコンの乾燥がひどく、

夏場でも一日仕事をすると、肌がカピカピしたり、

乾燥によるテカリに悩まされてきました・・・


そこで、これを試させていただいた、まず翌朝・・・


肌が、もっちもっちしていたのです!!

まさに、『水分があるっっビックリマーク』という感じです。


この保湿ジェル自体も、見た目がまず、水分たっぷりで

プルプルしていて、肌につけてもその効果

そのまま発揮!という感じだったのです。


これを使い始めてから数日、朝のぷるぷるお肌が

やみつきになり、仕事中も、テカリが減ったように感じました。


乾燥による、小さな吹き出物も、

気にならなくなったこともありましたキラキラ


夏には、これから海にもいったりしますし、

そうすると日焼けによる乾燥も気になってきますよね。


でも、これを知ったので、今年はひとまず安心ですニコニコ




今回試させていただいた、『アクセーヌモイストバランス 』は

定番の商品で以前からありましたが、

今月、6/20に、『モイストバランス限定キット』が

発売されたそうです音譜


夏の乾燥が気になっていた方、

夏をのりきる必須アイテムとして、ぜひ一度試してみてくださいねチョキ