こんにちはしっぽフリフリ

今回、GGの企画で、ナショナルのイオンスチーマーを

モニターとして使わせていただきましたビックリマーク

GGの企画はこちらから 口紅


以前から、友達の間でもいいと評判で、ほしいなぁと

思っていたところだったので、試す機会をいただけて、

とってもうれしくウキウキ使っています音譜


この製品は、いろいろな使い方を楽しめるのですが、

中でも、私がお気に入りなのは、

まず、夜のディープクレンジング目


メイクをしたままの顔に、スチームを1~2分あてて、

しっかりと毛穴を開かせたあと、いつものクレンジング

クリームをなじませ、その後は通常通りの洗顔。



そして、次が重要なのですが、開きっぱなしの毛穴を

きちんと引き締めてあげます。

ここで、スチーマーと一緒に入っている、クールパターという

道具を使います。

1分ほど、顔にあてて肌を沈静させたら、

化粧水などで、いつものケアですチョキ


いつものクレンジングに、この1過程をいれてあげる

だけで、肌のキメに入った汚れがぐんときれいになった気がして、

肌の明るさ、毛穴、キメがより整ったように感じるようになりましたラブラブ


もうひとつは、朝のケアです。

朝の洗顔後、スチーマーを4~5分あてて、1~2分クールダウンしたあと、

基礎化粧品でケアをするのです。

粒子がとっても細かいスチームが肌をどんどんやわらかくしてくれる

ので、うるおいのあるお肌になり、化粧のノリもよくなるんですニコニコ


私の紹介した使い方は一部なので、他にももっと効果的な

使い方がたくさんあると思いますOK


ナショナルでは、今、アジアを対象にプレミアムメンバーを

2007人募集するという企画があるらしく、

イオンスチーマーのモニター体験もできるそうなので、

興味のある方はこの機会に是非体験してみるのも良いかもしれませんよ!


<お知らせ>

6月9日に、辺見えみりさんがゲストで登場する

ナショナルイオンスチーマーのイベントがあるそうです

イベントの様子は、GiRLSGATEの特集ページでレポート予定ですよ

お楽しみにドキドキ