私は、あまりドラマを見る方ではないのですが、

少し前に放送していた、『花より男子2』にどっぷりはまってしまい、

(ドラマはもちろんですが、道明寺!?←でも、ジャニーズはほとんどわかりません汗

恥ずかしながら、勢いで花男の1のDVDをBOXで買ってしまったのです・・・。


そして、家ですごい勢いでDVDを見る生活が続き、

花男を見終わった後は、『きみはペット』という、

これも同じくマツジュンの出演しているドラマを

見始めたのです。


すると・・・


ふと気がつくと、うちの愛犬、ハニーも一緒にDVDを見ていて、

しかも、男性のタイプがあるらしいことが判明!?




↑  これは、渡辺いっけいさんと、山下真司さんが

でているところ。




↑  これは、マツジュンがでているところ。



く、く、喰いついている!!!!


あまりにもおもしろくて、撮ってしまいました・・・。


あなたのタイプは、マツジュンですか・・・(笑)


愛娘がイケメン好きなことを知って、

微妙な親心ではありますが、

こんなかわいい愛娘に日々癒されていますDASH!