こんにちは音譜

お久しぶりです・・・(汗)


少し前になりますが、秋山優ちゃんの新ネイルご紹介ですニコニコ


一通り、いろんなアートを試したことがある優ちゃんは、

今回、ケータイにデコレをしたデザインと同じ感じで!とリクエストビックリマーク


なるほど・・・それもおしゃれね~得意げと思いながら、

出来上がったのがコチラ ↓  






(見えるかな・・・)


ケータイには、パープルのラインストーンと、

優ちゃんが好きな『マリークワント』のモチーフの

お花がついていたので、ストーンと同じ色を

先端のフレンチ部分にして、お花をポンと

左右に置いてみましたラブラブ


(ちなみに、バイオジェルです。)


ケータイと同じアートって、今までやったことが

なかったのですが、こうやってみると、

ほんとにこだわってます感が満載キラキラで、

新しい感じがしました音譜


電車の中とかで、こういう手元を見かけたら、

注目してしまいそうですねラブラブ!ドキドキ