こんにちはしっぽフリフリ


最近うちのサロンではキラキラフレンチのオンパレードキラキラになっていますビックリマーク

うちのサロンというか、雑誌からくる作品の依頼も、テーマが

フレンチのものがたーくさんなんです音譜

きっと、いろんな雑誌の6月号らへんをみていただけたら

いろいろみられるかと思いますニコニコ


では、その中でいくつかご紹介ですビックリマーク




(写真真ん中はNATURAスタイリストのミッチーさん

わたしの髪もお世話になっています☆)

まずは、シンプルフレンチの尾山玲子ちゃんラブラブ

クリアに白フレンチのシンプルな組み合わせも、

間に細いラインを引いたデザインが、

最近とっても人気がありますキラキラ

一本、ラインストーンアートでポイントです音譜



そして、次に、


バイオジェルのホログラムフレンチ音譜

こちらもシルバーライン入りですチョキ

ベースがナチュラルなピンクなので、先端の

キラキラがよりかわいく目立ちますねキラキラ

たっくさんホロをしきつめても、しっかり

ジェルコートで取れる心配はありません得意げ



そして次に、




塩崎美紀ちゃんネイルドキドキ


美紀ちゃんは、始めに桜色ピンクベースにシルバーラメの

フレンチのみでシンプルにキラキラ



このシンプルネイルで何日か過ごした後、、、




キラキラリボンこちらのリボン&ストーン、パールネイルにリボンキラキラ


シンプルなフレンチも新鮮ですが、

私はこのアート後のネイルが

美紀ちゃんの雰囲気にぴったりだなぁと思いましたラブラブ

濃いピンクのストーンがよいアクセントになっていますねラブラブ!



まだまだ紹介しきれないほどなのですが、

こんな感じで今回はいろんなフレンチの

ご紹介でした音譜