先日参加させていただいた、王冠1 ミス日本コンテストでグランプリを受賞 王冠1された、
萩美香さんと、今回対談をする機会をいただき、
小川りかこちゃんと一緒にいってきました!!



以前に、06年度の小久保理恵さんとの対談の時と、また同じような雰囲気で、
まさしく、清楚、上品キラキラという女性を目の前にして対談が始まりました。





萩さんのお話を聞いていると、
本当にミス日本になりたくて、今回が3度目の応募だったこと、
積極的なボランティア活動、ご自身は現在大学院生ということもあり、
学校の勉強もがんばっているということなど、なにもかもが尊敬できることばかりで、
華奢な体と柔らかい話し方からは想像ができないアップパワーを感じました。


きっと、日々たくさんの努力をされていらっしゃるなと思いました。



スリムビューティハウスさんが協賛ということで、
お忙しい中でも、今後も通われる機会が増えるのではないかと思います。
いろいろなコースを体験されて、きっと、もっともっと流れ星に磨きがかかっていくのでしょうね。
羨ましい気持ちでいっぱいです!




同じ女性として、私もよい刺激を受けました。
今回も、このような貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございました音譜

対談の詳しい内容は今回もGiRLSGATEのページで紹介されているので、
是非見てみてくださいねキラキラ
http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=21548