先日、GG読者の小川りかこちゃんと一緒に、
2007年度のミス日本のコンテストにいかせていただきました。
2人でレポートしてきました!!



レポートの内容はGiRLSGATEのページでも紹介しています。
こちらもチェック してみてください!!


2000人以上の応募者の中から最終審査に選ばれた、
10名がステージに立ち、遠目で見た限りでも、
「日本美人」という感じのみなさんでした。



ミス日本コンテストにはスリムビューティハウスが協賛していて、
選考に残った29名の候補者のトータルケアをされたそうです。
どうりでみなさん素敵なボディーラインなはず・・・。



コンテストの内容は、着物を着ての審査DASH!や、水着での審査あせる
時には審査委員の方々の課題や質問に答えたりして、
ミス日本になるって大変なんだなぁ~えっとただただ感心キラキラして見ていました。



そして最後に受賞発表。
大学院生のキラキラ荻美香さんキラキラグランプリに決定!!



女優の藤原紀香さんもこうやって選ばれた人なんだなぁと思うと、
なんか、すごく貴重なものを見させていただいたなぁと感じました。


ありがとうございましたニコニコ