こんばんは星


今日は、ここ最近のお気に入りネイルの、キラキラネイルピアスキラキラをお見せします音譜




私の友達が、去年の紅白歌合戦をみていて、浜崎あゆみさんの

ネイルに釘付けになったそうなのですキラキラ


私はそのネイルを見なかったので詳しくはわからないのですが、

どうやら、全部の指にティアドロップ(涙型)の形の

ネイルピアスがついていたそうなんですニコニコ


そして、『次はピアスをつけるぞ~ビックリマーク

と、意気込んだ彼女の出来上がったネイルがこちらですドキドキ  


    ↓  ↓  ↓



浜崎あゆみさんのように、全部の指にというわけには

さすがにいかなかったので、各手1本ずつにピアスホールを空け、

スワロフスキーのついたイニシャルのピアスと、

念願のティアドロップのピアスをつけましたラブラブ!



これをつくったら、影響されやすい私は、

『かわい~~ドキドキと、惚れ惚れし、


    ↓  ↓  ↓



ハイ!!こちら私のネイルですラブラブ



これだけ大きなものがぶら下がっているので、

さすがにお風呂や、料理をするときにはつけていられないのですが、

ネックレスなどによくある、丸い引き輪の金具がついているので、

自分で簡単に取り外しもできますチョキ


ピアスホールも直径1ミリぐらいあれば十分に入るので、

はずしている状態でも、そこまで目立ちませんキラキラ


普段のネイルにちょっぴり飽きちゃったなぁという方ビックリマーク


結構このゆらゆら感、はまりますよ~ラブラブ!