今回、塩崎美紀ちゃんと一緒に、
スリムビューティハウスで、
普段はお会いすることのできない、ミス日本の方とお話をさせていただきました。
詳しいお話の内容は↓こちらから↓ご覧になってください!
http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=20003




お目にかかったときには、
かわいらしく、清潔感のある方だなぁという印象で、
ミス日本というオーラに圧倒されて緊張しっぱなしでした。
だけど、話していくうちに、とても気さくで話しやすく、
年齢をきくとびっくりするぐらいしっかりとしていて、
見習わなければ・・・というところが満載でした。

やはり、美意識に対してもかなり高く、
コンテストに出るにあたってもかなり努力をされたようで、
やっぱりきれいな人はそれなりの努力もしているんだなぁと改めて実感しました。
スリムビューティハウスさんにも通われていたそうで、
特に気になったメニューは『セルライト除去(?)するもの』。

外見はスリムなので、「どこにセルライトあるんですかぁ??」と、びっくりはしたものの、やはり女性は体質的にも冷え性の方なんかはできやすいそうですね。
私も、以前にそのメニューでエステに通っていたことがあるのでよくわかりました。(今はさぼっていますが・・・)
そして、セルライトは、自分での管理、
運動や食事制限ではなかなかなくすことができず、
やはり、他の力に頼りたいところもとてもよくわかります!!

彼女も、このメニューで、すっきりした、冷え性が改善されたことなどが
実感できたそうです。
わたしも、自分のエステ通いを復活させよう!と、思い直しました!!


ミス日本という立場で、外見磨きはもちろん、たくさんのえらい方たちに
お会いする機会も多いために、内面磨きやお勉強も頑張っているようでした。
年齢は、私よりずっと若いですが、同じ女性として、いろいろがんばっている彼女を
とても尊敬し、少しでも見習いたいなぁと思いました。

こんな貴重な素敵な機会をいただけて、とてもうれしく思います。
ありがとうございました。