こんばんは星




な、なんと!!


今日は、憧れの君島十和子さんと、


雑誌の対談の撮影があり、一緒にお話をしてきましたラブラブ!!!


以前から、ライフスタイルや、とってもお美しい十和子さんに憧れて、


本も購入していた位なのですが、


このお話がきたときには、それはもうっっビックリマーク1ヶ月位前から


ドキドキしていましたあせるあせる



そして、やっと今日それが実現したのです音譜





(緊張で顔がずっとひきつってしまいました・・・ショック!


お話した内容は、十和子さんの作ったコスメについてなのですが、


いろいろ聞いていくと、とにかく美に対する意識が高い!!


高すぎる・・・!! 知ってはいたものの、やっぱりきれいな人は、


日々の努力も怠らないんだなぁ、と改めて実感しました得意げあせる



特に、考えを改めさせられたのは、洗顔の大切さDASH!


今までは、肌に合っていいものなら、美容液にかけるお金は


それなりに出せましたが、メイク落としや、洗顔には


『どうせ落としてしまうものだし・・・』という考えもあって、


特に高額をかけるわけでもなく、それなりにフツーに済ませていましたシラー


だけど、十和子さんにお話を聞くと、


『まず一番に肌に触れるものだから、いちばんこだわりをビックリマーク


というお言葉だったのですビックリマーク


そして作られた洗顔ムースは、十和子さん御自身が自らのお顔で


何度も実験を繰り返し、出来上がったものだそうですキラキラ



(右が洗顔ムースです)



クロロフィルの含まれた薄いグリーンの泡が、


ボトルを押すとそのまま出てきますDASH!


その泡が、またもっちもちラブラブなんですビックリマーク


自分でこれだけ泡立てるのは難しいと思うので、


これなら、今までより洗顔を楽しくできそうです音譜


(写真左は、これも十和子さんが作られた、ハンドクリーム。


これもまた美容成分たっぷりでしっとりさらさらです。)



毎日続けるものだから、


楽しくスキンケアをするってやっぱり大切なことですよねニコニコ


そうすれば、もっとお肌を大切にできそうな気がしますドキドキ


今夜から早速試してみようと思いますパー





とってもお美しい十和子さんに、説得力たっぷりの


お話をたくさん聞けて、美に対する意識が


とってもとってもあがった1日でしたラブラブ!