ハイパー3つ目ですビックリマーク


こんなにまとめて更新は初めてです・・・


私が、学生の頃、夏休みなんかに最後の日に泣きながらまとめて宿題を


やるタイプなのが、バレバレですね・・・(恥)



こちらは、来月1月に成人式を迎えるお客様のネイルですビックリマーク


まずは、こちら↓



こちらは、元雑誌Fineモデルの葛西ゆきなちゃんのネイル音譜


『成人式なの~』と、若さたっぷりで羨ましい限りでしたDASH!


白の振袖に、ゴールドの帯だということで、


ネイルもあわせた配色にニコニコ


オフホワイトのバイオジェルをベースに、


ゴールドの箔のようなラメで先端をグラデーションキラキラ


ゴールドのラインストーンを3つずつ根元に置きました宝石白



そして、こちらも同じく成人式を迎える、読者モデルの秋山優ちゃんラブラブ





優ちゃんの振袖は、黒地に、赤やゴールドなど、いろんな色のお花の柄が


入っているものだそうで、ネイルはその中の色を少し取り入れた配色にキラキラ


真ん中からゴールドのグラデーションで先端に向かって、


深い赤に変わっていく2色グラデーションですニコニコ


大人っぽくもあり、着物にも合う渋めの配色のネイルに仕上がりましたビックリマーク




成人式のようなイベントの時期は、みなさんネイルも


とても気合を入れる方も多いと思います。写真屋さんで写真を撮ったりで、


一生残るものにもなりますし、素敵なネイルをぜひみつけてくださいねキラキラ