こんばんは星

ちょっとひさしぶりの更新です・・(汗)昨日旦那さんが、ブログを書いているときに

横でスタンばっていたのですが、待ちきれず、寝てしまいました・・・

先日、私の念願とする、おうちでのサロン第1回目が実現しましたビックリマーク

まだ、材料などすべてそろえているわけではないので、完璧ではないのですが

だいたいのかたちをおみせしますねニコニコ

 

この日のお客様は、おうちもご近所、読者モデルの本多玲奈ちゃんドキドキ



彼女はいつも、お気に入りのベージュゴールドのベースに、

白のフレンチネイルキラキラ玲奈ちゃんの、きれいな、かっこいい雰囲気にぴったりな

ネイルですラブラブ!

こんな感じで、ゆくゆくは、ホームサロンを作ることを計画しているのですニコニコ

今日は、久しぶりの更新ということで、ここ最近の、

私の美しい読者モデルのお客様のネイルをご紹介しますね!!




ドキドキ秋山優ちゃんドキドキ赤のグラデーションフレンチですビックリマーク彼女の元気なイメージにぴったりな

デザインですラブラブ!

 





ドキドキ斉藤えりかちゃんドキドキ水色エメラルドグリーンの交互の組み合わせが、とっても夏らしいです晴れ

 





ドキドキ服部紗幸ちゃんドキドキランダムなおおきさのラメのグラデーションを先端にして、

片手1本ずつに3Dのお花のアートをしました黄色い花

 





ドキドキ磯部奈央ちゃんドキドキフレンチスカルプチャーで、境目に、ラインストーンとパールと

ブリオンをランダムに並べて、キラキラとっても華やかネイルキラキラです

 



このように、今日はネイルの華やかさにも負けない美女たちのネイルをたくさんご紹介しましたラブラブ






そしてそして、私も、最近やっと自分のネイルのデザインを変えました・・・



今までのネイルは、クリアのジェルにピンクのラメグラデーションかお



いくら気に入ったデザインとはいえ、ネイリストながらも2ヶ月ぐらい



同じものでした。。。



そして、今回変えたネイルがこれです音譜


ベージュピンクのベースに、10本オーロラ色のラインストーンを


根元に置きましたキラキラ



ちょっと、大人のいい女風をイメージしてみました口紅



今日は、まとめてたくさんご紹介しましたが、


これからは、もっとマメに更新していこうとおもいま~すグー