今日は2つアップしちゃいます音譜



BBQに出かける前に、うちのスタッフ、メイクを担当しているるーちゃん



ネイルをやっていきましたキラキラ



るーちゃんは、美容師のお仕事と、メイクのお仕事をするので、



爪の長さは、いつもギリギリに短くして、ジェルネイルをしていますビックリマーク



長さは短くても、かわいいアートはたくさんありますラブラブ



とってもおしゃれなラブラブるーちゃんのお気に入りは、クリアベースのラメグラデーションベル



毎回色をがらりとかえて、イメージをかえているのですが、



今日は、ミラーのようにキラキラキラキラな、粒子がとっても細かいシルバーのラメ宝石白



それに、両方に1本ずつリボンの3Dアートをつけて、



女の子っぽさアップさせてみましたラブラブ




真夏にシルバーって、とっても涼しげな感じでよいですよね~~波