やーーーっと落ち着いてきたので、ブログを久しぶりに書かせていただきます。

 

 

まずは、埼玉県三郷市から、八王子市南大沢に引越してきました。

 

 

朝から鳥がたくさん鳴いていて、緑がたくさん!とても素敵なところですクローバー

 

 

 

3月は海外から来られた鍼灸師さん達への ”お灸” 講義のお手伝い。

 

 

 

 

世界中にこれだけ沢山のお灸が好きな鍼灸師さんがいらっしゃって、

 

みんなとても勉強熱心で。

 

普段接点があるわけではない方々ですが、私も負けてはいられない!!とたくさんのパッションを頂けた数日間でした。

 

 

 

 

 

 

彼女はイギリスのおうちにも泊めてもらったことがある鍼灸師の友人。

 

3人のママで私の憧れ!!!

 

 

 

4月はmoxafricaとして3回目のアースデイのイベント。お灸ブースを出して、来場者の方へお灸をしてまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備、脳味噌がパンクするかと思った。というか少しパンクしてました!

 

でもお灸大好きな鍼灸師さんはじめ、たくさんの方々がボランティアに来てくださって、

 

本当に素晴らしい2日間を過ごせました。

 

これまた大感謝です。

 

 

 

moxafricaの大好きな仲間たちハート

 

 

 

 

個人の仕事も、ゆっくりですがスタートしております。

 

 

埼玉県三郷市の愛助産院や、千葉県のファミール産院いちかわにて妊婦さんや、妊活中の方へ鍼灸施術をしておりました。

 

 

そして八王子市南大沢でも、この度個人の鍼灸サロンをスタートしたいと思います!詳細はHPをご覧下さいクローバークローバー

 

 

今のところ1日おひとり様限定ですが、少しずつ広げていけたらと思っています。

 

 

ホームページもリニューアル中ですが公開しております。

サロンの詳細はホームページをご覧くださいクローバークローバークローバー

 

 

 

 長文になってしまいました。

 

 

こんな感じで最近は私なりに、今できる事を、少しづつですが進めております。

 

 

お問い合わせはアメブロのメッセージだと気づかない可能性もあるので、

reinahijiya.acu@gmail.com

までご連絡ください。

 

よろしくお願います。