「鍼って痛いですか?」

 

 

鍼が初めての患者さんに、よく聞かれる質問です。

 

 

お気持ち、すごーく分かります!!

 

私も、人生初めての鍼の時は、

 

「ちょっと待ってください!」と5回は言って、鍼をするのをためらいましたのでねーあせる

 

 

 

https://vimeo.com/349008186

 

 

こちらの動画、鍼が注射の様に痛くない理由を分かりやすく説明してくれます。

 

 

音声がない1分程度の動画なので、鍼が怖くて一歩踏み出せない方は良ければ見てみてくださいねほっこり

 

 

 

 

今日も暑くなりそうですね。。。

 

 

熱中症に気をつけて、今日も1日頑張りましょう!

 

 

私は仕事前に朝のヨガに行ってきます!!音符

 

 

みなさまも良い1日を!!!