アメブロ復活あんにょん!またアメブロ復活しました~◎またブログ書きたくなったのはキーボード買ったからなの^_^iPadminiがパソコンになっちゃうよ!これ凄い便利だから使い倒してるよ~ピンクであえておもちゃっぽく❤︎これからこれで書いてくよん( ´ ▽ ` )ノばい