飛行機の中では、上空1万メートル予祝してます


みなさん
こんにちは
REINAです

今日は
自分の能力設定を変える
というお話です

皆さん
自分のこと、どう思っていますか?

自分が自分自身をどう思っていますか?

どんな言葉が頭に浮かんできますか?
それは
良い言葉!?

例えば、
私、イケてる?とか!!
やることが丁寧、めっちゃ早い
陽キャ
なんでもできる
ポジティブ
超天才
面白い
ネガティヴ
私はやることが遅い
不器用
人よりできないことが多い
etc


私は、少し前まで、自分はめっちゃ不器用、ドジだと思ってました!!笑
だって、何をするにも、遅くて、時間がかかる〜って
しかも、思わぬところで、やらかすわけです笑
いつもマイナスからのスタート
だからこそ、人よりも何倍もやらなきゃって、思ってました

でも、ある時
これって、もしかして
私が不器用だと思い込んでるからではないかと!!!!!
思ったんです

早速、設定を変えてみました
私は、なんでもできる〜!
何をするにも超早い!
行動の質も、量もめちゃくちゃに良い!
自分の能力設定を変えてみたんです

すると、どうでしょう!!

気付いたら、
できないと諦めていたことが、簡単にできるようになっていたり
1日かかっても終わらなかったことが、30分で終わるようになったり
それでいて、質がめっちゃよくなっていたり!!!
気付いたら、やり終わってる、効率がめちゃくちゃ上がっているんです!

最高です!!!


こんなに簡単に自分の能力変えれるのかと、目からウロコでした

言葉通りの自分になっていくとは、まさにこのことです

皆さんはどんな能力を手に入れたいですか?
どんな自分になったら、最高ですか?

自分の能力設定は、自分でどんどん変えていきましょう!
気に入らなかったら、また変えていけばいいんです!
自分の新たに手に入れたい能力を、どんどん、設定していきましょう!
今日一日の自分の能力も、設定してみましょう!!

今日も素敵な一日を✨

公式LINEの方では
こんな情報をドバドバ流しています!ぜひ、ご登録ください!
本日も、ありがとうございました!