こんにちは

REINAです



私たち

生きていたら、

どんなに前を向こうとしたって

難しいときだってある

辛くて、苦しくて、どうしようもないときだってある






そんなときは

無理に、前を向こうとしなくたって、進もうとしなくたっていい



でも、これだけは、

心に留めて置いてほしいのです







宇宙は、私たちのために、時として、厳しい愛で、鍛えを与えてくれるときがあります


それが、時として、辛すぎー!ヒェッ〜!ツラーッ!と思うときもあります






心折れるときだって、諦めたくなるときだってあります

逃げ出したくなるときだってあります

誰も知らないどこかへ、行っちゃいたくなるときだって、あるかもしれない





も、

乗り越えた先には、必ず、必ず、新しい未来が待っています


見たことがない世界が、あなたのことを待っています

宇宙は、絶対にあなたに乗り越えられない壁は与えないんです



大きな壁にぶち当たる人ほど、

それだけ、あなたが全力でそこに向かっている証拠です

真剣に取り組んでいるからです

まっすぐ一生懸命だからです

宇宙は全部、あなたの頑張りを知っています

見てくれています


壁が、例え、どんなに自分にとって嫌なことだろうと、辛いことだろうと、全部が、自分のために起こっています

振り返ったら、必ずあの時があって良かったと思える経験に変わっている

笑って話せる時がくる


と思ったって

辛すぎる!!!!



そう、でも


今、頑張っているあなたは、本当に強いです

とても、美しいです

逞しいです

必ず、あなたの頑張る姿を、誰かが見ています

報われるときが、必ずきます

どんでん返しがやってきます

それだけは、忘れないで頂きたい


辛いときは、一緒に乗り越えていきましょう

一緒に進んでいきましょう


頑張るあなたを、これからも応援していきたいです!!


本日も、ありがとうございました!