身体がおむすびを🍙求めていました


みなさん、こんにちは〜
REINAです

今日は
頭の中の声を、更新していく
です




頭の中で
こんな声が聞こえてくることありませんか?

あるいは、誰かにこんなこと、思ってませんか?
こんな言葉かけてませんか?






ちょっと、心してくださいね(汗



⇩⇩⇩




ほら〜
やっぱりダメじゃん〜 


どうして、
そんなに〇〇なのよ〜!(怒)


あの人とは、〇〇が違うんだよ〜


どうせ、〇〇だしね〜(ex できない、むり、無能)


ほやっぱり〇〇でしょう〜


あなたは、〇〇だからね〜
ex 不器用、無能、やることが遅い、効率悪い、バカな





見ていて、心が痛くなったあなた
ごめんなさい
ここからは、ご安心を








まず、、、

本気で
自分が上記のような人間だ〜

なんて、思っている方がいらっしゃるとしたら、それは、違います!と断言させてください!





なぜかって

赤ちゃんの時の私たちの魂って、

清明正着ですよね〜

なんでも、トライするし

なんでも興味津々だし








赤ちゃんの頃から、
私は無能です〜
なんて言っている子は、
いないですよね〜







私たちって、
生まれてから生きてくるまでに、親や周りから何か言われたことだったり、
あなたの過去の経験や、思い込みから、
たくさんの思い込みが作られていくんですね

ポジティブな思い込みも、
ネガティヴな思い込みも、
たくさん作られていきます
  






そして、人ってすごいんですね
その思い込み通りに、性格も、性質が変わっていくんです
↑ここ重要!!!




反対に、
思い込みを変えれば、性格や、性質って、変えられちゃうんです!




思い込みは、まさに洋服のようなもの






スリムな服をきていると、スリムな体型になり、
スーツを着ると、会社員になり
カジュアル服を着た時は、パパになったり、洋服で人の見た目が変わるように、







今、あなたが
私は〇〇な人間だ!と思っている人物像が、
あなたが今、身につけている洋服です

そして、その洋服の雰囲気にあったあなたが、出来上がっているのです









ということは、
洋服を変えれば、あなた自身があっという間に、変わっていっちゃうわけなんです!










あなたは、どんな洋服を着たいですか?どんな自分になりたいですか?







ちなみに、私は
小さい頃から、
やることが遅くて、
特に、出かける準備が遅く、
いつも時間に間に合わないので、両親を怒らせておりました(汗)

早くやろうと、準備を早くしても結局間に合わない、ということを繰り返していたのですが、

大人になって、
やることが遅い!という思い込み→やることが超早い!という思い込みに変えたら、

この前、夫から「出かける準備が、めちゃくちゃ早くなったね」と驚かれました。

変えようと思っても、なかなか変えられなかったのに。
設定を変えただけ笑
その他には、
特に、自分で何も意識していたわけでもないのです笑
嬉しい変化です







こんな感じで
設定を変えるだけで
私たちって簡単に変わってしまうんです






今までしょうがない、これが私だから、と諦めていたり、
自分に対して落ち込んでいたりしたとしたら、
まさに、朗報です
ぜひ、試してみていただきたいです




本来のあなたで生きるための、真の自由になるための、洋服に、どんどんチェンジしていきましょう




ただ、思い込みって、
案外自分一人だと気付くのが難しかったりします




私も、始めは苦戦しました〜

でも、気が付けるようになると、変わるスピードが半端ないのです!!!





難しかったことも
簡単になってしまうのです






ありのままの自分で、真の自由な人生を謳歌しませんか〜







自分から自由を、掴み取りにいく覚悟を決めた方から、どんどん変わっていきますよ〜






ということで
ありのままの自分で生きるための1stセッション開催中です!





私が変わるために、必要不可欠だったことを、お話ししている動画も、今プレゼントしております!

これ、見ていただくだけでも、かなり変わります!!
この動画が、今回のセッションのおすすめポイントといっても、過言ではないくらいです笑!!


お楽しみに✨✨✨✨
↑こちらのリンクから、ご応募くださいね
お会いできること、楽しみにしております


本日もお読みいただき、ありがとうございました!