こんにちは。

REINAです。





今日は、

気付いたら上手くいってしまう!

ワクワクが

ワクワクを連れてくる!

というお話しです。




まず、はじめに


石垣島のコンビニで

見つけちゃいました!

(石垣島のソウルドリンクだそうです。)

ゲンキの嵐!!笑

これをみた私も、ニヤニヤ元気もらいました。




ゲンキが元気を呼んできたわけです。











ということで、


今、あなたはどんな気持ちですか?

ワクワク?

ドキドキ?

不安?イライラ?

どんな感情ですか?












この宇宙って、

めっちゃシンプルです。






ワクワクしている人のところには

ワクワクしている人たちが集まり

ワクワクする現象が起こります。














イライラしている人には

いつも、イライラ、文句をいう人たちが集まり

イライラしている現象が起こる〜


ヒェ〜!!










 


自分の気持ち、感情と

同じエネルギーの人があつまり

同じエネルギーの出来事が起こります。



ただ、それだけです。

めっちゃ簡単!めっちゃシンプル!












あの人は恵まれているから

待遇がいいから

もともともってるから


と、諦めていると

諦めている人たちが集まり

何も変わらない現状維持の現象に

なるわけなんです。












あらぁーー!なんということでしょう。




みんな同じ地球で

生きているわけなのに

これを知らないだけで

人生が変わってしまうなんて。










この法則を使わない手はない!

人生の行き先

これから出会う人々、行きたい世界だって

本当は自分で選ぶことができるのです。










せっかくなら、


この地球に生まれてきたのなら、


生まれてきて良かった!!

生きててよかった!!

私の人生超最高!!って

心の底から思える人生にしませんか?










笑いが絶えなくて、幸せが枯渇しない

幸せエネルギーが溢れ出る自分と

出会ってみませんか?!













どうせ無理と思っていた、理想を

叶えてみませんか?!











自分が変わる、人生が変わることに

ワクワクしてみませんか?


ということで、本日!!!

人生が変わったお話を、ドバッと

オープンセミナーでお話しします!!!


こちらのリンクからご応募ください!

おひとり様一回限り


22日(木) 21:00〜21:30 Zoom 無料


本日もありがとうございました!