こんにちは

REINAです。









今日のお話は

相手の素敵なところを

取り込む必殺技です。







あの人はいいなぁ、羨ましいなぁと

自分と比べて、

自分のできない、ダメなところを

より見つけてしまうとき

落ち込んでしまうとき

相手に皮肉っぽくなるとき












そんな時の必殺技は、

目の前に現れた

いいなぁ!かっこいいなぁ!

私もこの人みたいになりたいなぁ!

という人に対して、









自分の理想を、

見せてくれた!!!

自分の理想未来イメージを見せてくれている

と、捉えることです!











?!??!








私たちって

いいなぁ、こうなりたいと思わなければ、

自分が変化することができない。

変わりたいと思うから

行動できるし、

理想をイメージするから

そこに近づくことができる!









今の現状に

満足していれば

人に対して、羨ましいって

思うことなんてないはず。














人のことをいいなぁと思う!

羨ましいなぁと思う!

この気持ち、

あなたが変わりたがってる!

成長したがっている証拠です!















その気持ちを、

本当に大事にしてほしい。

とっても尊いから。

絶対に、さらに自分をダメ出ししたり

相手に皮肉を言ったりする

エネルギーに使わないでくださいね♡












いいなぁと思う、羨ましいなぁと

思う人が近くにいる時は

チャンスなのですから。

自分の理想に、最速で近づく

チャンスなのですから。












せっかくなら、

いいところ、ぜ〜んぶ

自分ごとにしちゃいましょう!


ありがたく、いい要素を

たくさん吸収しちゃいましょう!

自分がキラキラ輝くチャンスです。








気付いたら、あれれ、、

いつのまにか変わっている

自分のにびっくりするはずです✨


最速で、自分自身を

ベストな自分へ変えてしまいましょう!!

ということで、


人間関係にお悩みの方!

人生丸ごと変えたい方!

何があっても枯渇しない

無限の幸せを手に入れたい方!

毎日をワクワクイキイキ、ときめかせたい方!


オープン無料セミナー開催します!!

本日21日(水)

21:00〜21:30 無料Zoom



こちらのフォームまでお送りください。

〆切 開始30分前まで


今日も皆さんの想いが予定通り。

ありがたいありがたい!

今日も、素敵な1日を✨