パリコレバックステージ






皆さんこんにちは。REINAです。今日は、やる気が出ないときのお話しです。 














どうにも、こうにも、やる気が出ないとき、ありませんか?何かあったわけでもないのに、なぜか、やる気が出ないとき。













いつもやっていることが、急にやりたくなくなったり、他のことを考えたくなくて、イライラしたり、なぜかわからないけど、何に対してもやる気がでない、、、


















とにかくやりたくない言い訳が、たくさん出てくる!!


やらないといけないと分かっていたとしても、だって〜、そんなこと言ったって〜私には無理だから〜向いてないから〜とにかく、自分の中から言い訳が止まらないとき。















そんな皆さんに朗報です。

















どうせ、私なんて。

どうせうまくいかないし。

どうせ〜の私が出てきたら、言い訳する私が出てきたら、大チャンスでございます!!
















どうせ〜という声が自分の中から聞こえてきたら、本当の自分とそうでない自分がケンカしている状態!




変わりたいと思っても、どうせやったって、うまくいかないし、今までもそうだったしと、ダダをこねて、先に進まないようにする。












脳は、そのままの私、今までの私でいることが好きなんです。とにかく、脳はめんどくさがり屋さん、楽をすることが好きなので、楽な方へ楽な方へと、あなたを導きます。










内側の本当の私が変わろうとしていても、とにかくあなたを変わらないように、このままのあなたでいさせようとするんです。


 








でも、本当はあなたの中には、変わりたい!成長したい!挑戦したい!という思いがある!


それなのに、どうせやったって無理だよ〜うまくいかないよ〜なんて外から言われたら、やる気が出なくて当然です!!




















もし、いま

もしくは、今度、













どうせ、やったって大変だよ〜

どうせ、うまくいかないよ〜

という声が自分の中から聞こえてきたら、



















どうせうまくいく〜!!!設定

使ってみてください。



















どうせ、簡単だよ〜

どうせ、うまくいくんだから〜

と置き換えてみてください。










だって、本当に、どうせ、うまくいっていくのです。

すべては、うまくいっているのです。









全てがうまくいっているから、あなたは、今この世界に生きているのです。

このブログを読んで、自分を変えようとする分岐点に立てているのです。











必ず、すべてはうまくいくのです。

どうせ、すべてはうまくいくのです。










どうせ、うまくいくのだから、最初から、どうせうまくいくと思い込んだ方が、得すること間違いなしです。












すべては、本当にうまくいくのだと、先に信じてしまう方が早いのです。











すべてはうまくいく〜

すべては、超簡単にうまくいく〜

どうせ、簡単なんだから〜

どうせ、うまくいくんだから〜













すべては、本当にうまくいくのだと、早く自分で体感したい、これまでの自分を早く変えたいと思う方は、ぜひ公式LINEをご登録ください!!

https://lin.ee/ySvIAst

さらに、詳しくお伝えします!



本日も最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。