こんにちは。

REINAです。 


今日は、私の自己紹介をさせて頂きます!




 最近、皆さまから 



もともと、幸せだったんでしょ!? 

昔から明るかったんでしょ!?

幸せオーラ、会うたびに増してない!?と、


言って頂くことが増えたのですが、 




 少し前までは、自分が幸せだなんて、

1ミリも思ったことがない日々を 

過ごしていました。 



もともと、やりたい・したいことがなく、 


周りに言われるがまま、流される人生が 


当たり前だと思っていました。



 20歳の時に、ふとしたことから 

モデルという職業に出会い 

人生で初めて、やりたいと思う仕事に出会い 

モデルの道へ入ることになったのですが、 



なかなか、思った通りにいかず 


落ち続けるオーディションに 


自分の価値を品定めされているような気分で、


自分はダメな人間だと、心が疲弊し、 


毎日が憂鬱で不安、 


常に悪い方へと考え、 




自分を責める負のループから脱げ出せない 


自分の周りにモヤがかかったような感じで、




私は何のために生きているのだろう、 


生きている意味あるのだろうか、


生きる価値はないと 



死にたーーい!とさえ 


よく思っていました。 





その頃の私からは 


今こうして、幸せ無限大になり 


光り輝く歩くパワースポットとして


活動させて頂くことになるとは、 


夢にも思っていなかったのですが、 




まさに、自分ではどうすることもできない 

人生の最低期でした。 





そんな私が、

幸せ無限大になるまでに 

やってきたことは、とてもシンプルで、 



 心のトレーニングです!!! 




私たちの思考や言葉、行動は、 


自分の性格、性質によるものではなく、


思い込みや信じ込みによるもので、 


自分の思考グセに気付くことができれば 



自分の気持ちを 

簡単に変えることができるのです。



ネガティヴになるのは、 

自分のせいではなく、

単なる思考のクセなんです!



どんなことが起こっても 


自分を責める必要も


罪悪感を感じる必要も 


実はまったくなかったのです。 



幸せになることだって 


幸せになりたいと心から思えば 


幸せになる覚悟ができれば、 


実は、誰だって、


簡単になれてしまうのです。 



その方法を、こちらのブログでは、

お伝えしていきたいと思います!



より早く、


幸せ無限大フェーズへ行きたい方、

本気で幸せになりたい方は 


私が実際にやってきた詳しい内容を、

公式ラインでお伝えしていきます!

https://lin.ee/bMhFkWh


ご登録くださいませ。


最後まで、お読みいただき、

ありがとうございました。