可愛すぎカフェラテ

こんにちは。

REINAです。


今日は、人へ興味がない人は

自分への愛情不足かも

というお話しです。


人に興味がないと思うとき、ありませんか!?

人に興味がないということは、

もしかしたら、

自分にも興味がないということかもしれません。


すべては、自分の心の中の投影です。


人に興味がない、無関心な人は

自分にも無関心なのかも。


無関心の反対は、愛

愛の反対は、無関心。


つまり、

人に興味がない人は、

自分への愛情がたりていないのかも。


確かにそうかもと、

自分への愛情不足を感じたら、



まず、今、

この瞬間を生きている自分に、

ここにいる自分に、ありがとう


と、ハグしてあげてください。

オススメは、

物理的に

自分で自分を

抱きしめてあげること。


自分の身体に触れながら

生きていることが、

最高に尊いよ

私、生きててくれて、

ありがとう!!


と語りかけてあげること。


思うだけではなく、

言葉にして、

口に出して、

あなたの口から、

あなた自身に、

語りかけてあげることで、

あなた自身の奥の奥へ響いていきます。


あなたの言葉を、あなたの声を、

1番聞いているのは

あなた自身です。

自分を大切にし、自分を尊ぶこと

ぜひ、今日からやってあげてくださいね。


本日も

最後まで、

お読みいただき、ありがとうございました!